見出し画像

2023/05/03

本日も滑り込みセーーフ!!!!

日付回ったらnoteの中で連続投稿にならないので。

今日は尾道に行く予定だったのですが、お友達、体調が悪かったようでまたの機会になりました。早く元気になっておくれね。

でもせっかく早起きしたので久しぶりに温泉行きました。

誕生日に背中にtattoを入れるのでもう温泉には入れなくなるので行けるうちに行っておこう、と思いまして。今もtattoあるんだけどギリ髪の毛で隠せるのでなんとか隠して入浴。

tattoあっても関係なく温泉入れるようになって欲しいです、そういう銭湯を作るのが最近の目標です。

いつもは女湯まじで人全然いないんだけどGWだからか人がたくさんいました、若い人も!!!

その中でかっこいい40から50代くらいの人がいた。金髪で金色のネックレスと指輪しててネイルは真っ赤。赤のネイルが一番強そうで私もすき。

サウナでの整い方がカッコよかった、自然体だった。その人気になってあんまり集中できなかった。でも。今日もお風呂は気持ちよくて、外気浴は最高だった。

ホットカモ、露天風呂で流れてるBGMの安っぽいオルゴール音楽が最高にすき。
今日は渡良瀬橋流れててあがった、中一からずっと森高千里すきだ。

そのあと色々用事済ませて帰ったら眠くなって信じられない長さの昼寝をした、寝るの大好き。明日から夜勤4連勤ですので頑張るぞ〜〜〜、あ、明日はバイトの前にライブ行くのだ、あまり行かないライブハウス。怖い人多いイメージなのでちょっと緊張。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?