見出し画像

#出逢いは凄いチカラを持っていると私は信じてます

皆様、こんにちは。
吹トンこそ、吹藤 光(ふきとう ひかる)です。
今は感動創造の仕事をさせて頂いております。その中で、新型コロナウイルス情勢の中、結婚式やパーティーを自粛や延期、そもそもしない方も増えてきています。

その中で、私自身、感動をご提供する中で、『人』に出逢えるのが当たり前になっていましたが、今は誰かに逢う事さえも奇跡に思います。
皆様はどうでしょうか?

私はこの『出逢い』を大切に多くの方と繋がり、多くの方と繋がりたいと思っています。
このご縁の素晴らしいさ。を生かして新たな挑戦をしたいと考えています。
そして、多くの『人』に出逢う事だけではなく、多くの『言葉』にも出逢いたいとも思っています。

『人』・『言葉』このふたつには凄いチカラがあると私は信じていますし、逆に恐怖にも感じます。
だからこそ、多くの幸せと感動で皆様が笑顔になれるよう日々、少しずつ成長をしていきます。
これからも、吹トンを宜しくお願い致します。

~ハジメマシテのご縁を大切に…〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?