見出し画像

もう、大人なんだから

もう、大人なんだからさ、自分のしたい様にしようぜ。

自分で選んだ事は、選び直せるはずだ。

もし、嫌々やってる事があるなら、判断したっていいと思う。

それを続のけるか、辞めるのか、または嫌だと感じる自分の心を変えるのか。



もちろん、嫌だ嫌だといいながら続けるのだってひとつの立派な判断だけど。


いろいろ、思うところはあるし、単純な問題じゃないのもわかるけど。


「自分は納得してないんです」って書いてある顔って、どんなに美男でも美女でもカッコ良くないんだなぁ。

その逆も、然り。


…でも、人の善意に甘えながら、他人の気持ちを踏みにじりながら、
自分のワガママを通して、
「自分は納得して生きてるんです」って奴もカッコ悪い。


…カッコよくなるのって、難しいね。


いただいたお気持ちは、おでんズのおやつ・おもちゃに使わせていただきます!猫たちにも、「ありがたくいただくんだぞ~」と伝えます。