見出し画像

自分はこんなもんじゃない!と奮い立たせて欲しい

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


夢見物語ですが
前世、王様だったり王女様だったり
位の高い身分で生きた方がいらっしゃいます
前世のお誕生日から見ていくのですが

そのような方というのは
やはり子供時代は大人びていたり
『普通』の人と違う幼少期を過ごしているようです

感覚が違うので
鑑定をさせていただく中で
いじめにあった方も多く見受けられます

そして
大人になった今も、
目立ったりしたらいじめられるなど

インナーチャイルドが寂しさを覚えていたり
他人には見せませんが孤独という恐怖が付きまとうとお話しくださった方もおられます

なので
今も孤独感に襲われると。

でもだからこそ
私がお伝えしているのは

だからこそ、まずは
ご自身としっかり繋がってください
他の誰かに孤独を埋めてもらうのではないんです

自分自身で自分を支えるのです

あなたは間違ってないんです

とても辛い思い出したくもない
人生前半だったと思います

『みにくいアヒルの子』のお話にもあるように
最後には白鳥になって飛び立っていくんです!

まず
前世から持って来ている
魂の癖
自分の価値観や考え方
これを社会や共同生活の中で学ばなければいけないんです

それが、ご自身にとって嫌な事だったかもしれないのですが
今を生きるルールを学んだんだと思います

なぜなら
今!今を生きているからです

確かに大変なご苦労だったと思います

ですが
その中で、人に寄り添う事を教わったり

この一言は言ってはいけない
事を学んだり

スルー力を学んだり

腹黒さを学んだり
グレーを学んだり

ご自身なりに悟った事が多いと思います

やはり
そのような皆様って
努力なしで
なんでもすぐできたり

ちょっとおしゃれしたら
目立ってしまったり
隠そうとしてもオーラと言われるものは
隠しきれない皆様なんだと思います

一通り
今生のしきたりを学んだから

今度は、ご自身を生かしていただく番です!!!


醜いアヒルの子は

白鳥になって空高く羽ばたいていくんです!!

すぐには無理です
少し時間をかけてください

時間をかけるのは

今まで乗り越えて来た自分
耐えて来た自分
耐えれなくて喧嘩しちゃった自分

受け入れてあげてください

もう
横へならへの時代ではありません

ご自身のやりたい事
仕事は仕事で今生お給料をいただく場所です。少しの我慢は我慢料でいただき

心が潤う事
ボランティアでもいいし
写真を撮る事だっていい
物を作る事だって
食べ歩きだっていい

その道を極めるくらいのお力がある皆様だと思います
5年、6年かかるっても
10年かかっても心が満足できる事をして欲しい

違和感ある方と無理して付き合わないで欲しい

とにかく
何が言いたいかっていうと

ちょっと出過ぎちゃうと
すぐ嫉妬されたり
出る杭は打たれじゃないけど
打たれちゃったり
しちゃうけど

そんな自分を嫌いにならないで
どんどん好きになって
打てるもんなら打ってみろーの勢いで
人生を楽しんで欲しい

『俺は、私はこんなもんじゃない!』
って底力を発揮して欲しい

発揮したいから
モヤモヤしてるんだと思う

今まで頑張って
一生懸命『普通』を演じてた自分を
愛おしく思って大好きになって欲しい!


だって
楽しむために生まれて来たんだもん!

人生前半辛かった皆様!!

大器晩成!

これからは自分活かす時代だよ^^

そんな皆様に出会ったら
私はめちゃくちゃ背中を押させていただきます!!!!^^

最近秋くらいから

立て続けにこのような
高貴な皆様が
『自分なんて‥』とネガティブになってる方が多く見受けられるので
書きたくなりました^^🙏

最後まで
本日もありがとうございました😊


寒川神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?