見出し画像

必要な場所へ

暑いですね🥵
身体が塩分を求めてますね😅

本日の気温
36度と書かれていますが

なんかピンと来ませんね
もっと暑く感じます(・_・;

さて
本日は、以前ネックレスを無くした事を書いたのですが

それが
久しぶりに立ち寄った
勤め先のレターケースに
チェーンだけ置いてあるんですよ!
(三週間前に来た気がする)

でも
トップが無い😅
駐車場に落ちていたらしいのですが
駐車場に見に行っても
何もありませんでした

😑
海外の若い方がいる場所
あの子たちの
誰かに拾われたなら
私も嬉しい

まー無事ならいいんだよ
なんか
「あなたに必要無くなったから
必要な子の所に行くね」
ちょっと寂しいけど

そんな事を言われている気がする😅

まー
無事で
必要な人の所に行ったなら
いいや

そんな心境でした
私はまた
別の出逢いそう探そう
トキメキが起こるまで
しばらくなさそうだな

なんだか恋愛みたいだな

寂しくないし
前向きポジティブだから
喜んでくれるはず💓

本日も最後まで
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?