見出し画像

命の尊さ。決めるのは自分と言っても難しいですよね

最近の、X(Twitter)は
ちょっと危険なセンシティブな映像が多く流れてきませんが?

もーね
見ないようにしていますが
みてしまったら、『やらせ』と自分に言い聞かせてきます

下手すると寝れなくなるようなものも‥

だから、しばらく
みないようにしています

snsに疲れたら(憑かれたら)
突き返してみるのをやめましょう^^


高齢だろうと、幾つになっても
目の前に死が訪れると‥考えされられますね
今日は余命宣言の重い場所にいたので
心身共に疲れました
本人に決めてください
と言っても決められないですよね
難しいな。。
また考え込みそうなので

引きこもって物作りでも始めましょ

よく行くパワーストーンのお店で
覚えられてもらってました

細かい物を
ちょっとしか買わないのに🤭
嬉しいね^^

今週末の
フォーチュンカードマーケットに に向けて、何やら作る事にしました^^

数秘別パワーストーン
数字のエネルギーを借りて前進してもらいたいな🩷
そんな思いを込めております

夜の数時間しか無い状況ですが🤭

夢中になってしまいます

寝るのを忘れたいのですが
寝ないときついので
キリのいいところで終わりにしましょう^^

第10回 『フォーチュンカード・マーケット 2024春』

2024年3月23日(土)開催
13:00スタート~18:00終了
場所:日本橋浜町「プラザマーム」2F/3F
東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル

c55
あまねくハナ
コーヒーカードの早坂周花先生とご一緒させていただきます^^

さて

今日も風がすごかったですね

花粉もあって

洗濯物も外に干せませんね😅

明日は春分の日

西洋占星術では
一年のスタートですね

牡羊座♈︎さんの季節到来♈️

それでは

本日もお疲れ様でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?