見出し画像

いつもありがとうございます

数秘9
ラッキーカラー  紫

知的で広い心
平和を願う賢い理想主義者
クールビューティー

同情心があり
すべての人が平和に暮らせる事を願い
誰とでも合わせる事ができる
カリスマ性があり
環境問題、健康関連、ボランティア
の関心も強い

⚠️注意点
感情のバランスを崩しやすくなる
無価値観に陥ってしまう
諦めも早くなってしまい
理屈っぽくなってしまい
周囲から煙たがられる…かも😱






9番をお持ちの皆様!
言いたいことを半分も言えず…
我慢されていることは
私達は知ってます

言いたいけど
相手の言うことが分かって
しまうから、言うのも
我慢してることも
知ってます

いつも本当に
周りの平和を考えてくださり
ありがとうございます
私達は知っています

本当の縁の下の力持!
ってことを
黙っていても存在感は
ありありで
いてくれるだけで
安心しております。。

私はとっても
ブレやすいのですが
9番さんの一言で
心が強くなってます
お世話になっているんです🎵

数秘9の代表は

マザー・テレサさま

これからも
自分の平和を守りつつ
平和な環境作りお願いします☺️

娘は「9」持ちです
黙って何も言わない
娘にイライラしていました
そんな時
数秘術を知り
「陰ながらいつもありがとう」
そんな言葉をかけてから
娘の態度が変わってきました

数秘!すごい!と思った
瞬間でもあります^^
(2015年頃のお話です😊)

数秘術は統計学
親子関係
人間関係
恋愛関係
相手を知ってアプローチしていく
方法など

まずは
自分を知り
相手に興味を持ち
理解していきたいですね^^





それでは
今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた

変わってきますm(_ _)m





本日もありがとうございました

今朝は素敵な虹が🌈
たくさん見れました^^
幸せのおすそ分け💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?