見出し画像

数秘から見る2024年の過ごし方(YouTubeあり)

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます



そろそろ一月も終わりに近づいてきましたね

新しい年のサイクルは
節分明けから

遅くなりましたが

数秘術で2024年を楽しく読み解いていきます

風邪の治りかけで、声が掠れて聞き苦しい点もあるかと思いますが
申し訳ございません🙏

ご一緒している
「すみちゃん」は私のホワイトメンター
(ホワイトメンターとは、私の苦手をお手本に見せてくれる良い師匠の事)

私の数秘は  11-11-3

彼女の数秘は  3-6-6

私の一番右の数字 『3』今生の克服の数

すみちゃんの 一番左 魂の数字『3』

『3』
私の苦手分野を、そつなくこなす
なので、いつもなんだか分からないけど
楽しそうな、すみちゃんに惹かれてきたんです^^

誕生数秘学の先生も同じでした

そんな私にとって
ホワイトメンターのすみちゃんと
これから数字の良さを再発信していきたいと思います

10分程度の動画です😊🙏


本日も
最後までありがとうございました


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?