見出し画像

10月の予定です


いつもありがとうございます

10月の予定です^^

最近体調崩す方が多くおられます

ずっと
我慢我慢我慢をしていると

いつか

どでかーんと爆発してしまいますからね

でもね

そこに気づいてあげる優しさも
必要かなと思います

あと
何を言っているか?
わからないことも多いので気をつけていきたいですね

長い間他人のせいにしてきたり
一つ一つのとを‥
丁寧すぎてわからない人もいるんですよね

で?
その方との事がそんなに大切なら
そしたらその人と会社作れば?
相性ってありますからね
それでは
ブロックさせていただきます
昔みたいに
沢山宣伝してあげてください
来年から別の場所でお世話になりますから。
ここに未練はありません。比べられる修行の場でした

病気が悪化するまで働かせる場所なんて
今時?あります?

沢山の相棒
動いてくれる駒ができてよかったですね

もうここには学びはありません

じゃさよなら


こんなお話も聞いたことがあります

何がいいか悪いか

一番いてやってはいけない事

人と比べる事ですね

それでは
本日も最後までありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?