見出し画像

あなたに会えて本当によかった。嬉しくって嬉しくって言葉にできない


桜が綺麗だったので娘とドライブしました🌸

桜を見ながら浮かんできた曲

『らーらーらーらーらーら
言葉にできない

あなたに会えて
Uh 言葉にできない
今 あなたに会えて Uh Uh』

歌詞を見ながら
この歌は?失恋の歌なのか?なんなのか?考え出したら止まらなくなるんです


失恋から立ち直って
次への恋の『あなたに会えて嬉しくって嬉しくって言葉にできない』

なんだろうな^^

歌詞を見ながら
想像するのも楽しいですね^^


さてさて
肌寒いので

今年は少し長くお花見できそうですね

今日は9時に家をでなければいけないところ、8時半に起きてしまいました😱

そんな時のスピードってすごいですよね

火事場の馬鹿力ってやつですね(^^;;

どんな時でも前向きに行きましょう^^

今日もありがとうございました😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?