見出し画像

斎藤一人さんの奇跡の本のご紹介

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます



今日は斎藤一人さんの本の紹介です


私、ネガティヴに陥ったら
とことんネガティヴに苦しめられるんです

数秘術でマスターNo.をお持ちの方は
理解していただけると思います🙏
私も11、2つ持ち、その上異常性のものを2つ持っていると言われ
人と違う私が人と同じ事をする事事態
間違っているようです

Only Oneを目指しなさいと言われてますが、分からない

だから苦しいんです

とにかくネガティヴな感情には
気をつけなさい!

先生にとことん叩き込まれても
やっぱりネガティヴに陥る

人間だから🥶🥲

理解してもらえない苦しみ。
とにかく、嫌だな。と思ったら
無理に関わろうとしないで
しばらく距離をとってください

そうすると落ち着きます。

そして

そんな時
斎藤一人さんのYouTubeを見たり
聞いたり
本を読んだり

今回も久しぶりに買ってみました^^

また、すぐネガティヴに陥るから😅

本当にその通りだよね
と、
思うのが、これです

どうしてもネガティヴに襲われたり苦しくなるのは、進んでいる方向が違うから
。進んでいる方向が合ってたとしても
行動が違うから

私は天然です🤭
これは私の中で封印していた一つでもありました

天然とか、ボケてるとか不思議な人とか絶対に言われたくないから、一生懸命真面目に生きて来ました
(超真面目気質も併せ持つ私)

なので
真面目な私がいきなり変な事をし始めると、周りはびっくりするんです

頭がおかしくなったのかな?と

今回も福祉の仕事を地道にコツコツやって来てからの、占い師ですから
周りもびっくりです

『騙されてる!』って

お金はどうするんだ!
ちゃんと考えなさい
無理に決まってるでしよ!


なので数年踏ん切りがつきませんでした

これも『11』特有の『優柔不断』
の『共感力強め』が強く出たからです
今までお世話になった方に、示しがつかない🥲手を合わせて両親になんて言おう‥🥲福祉の世界をとても喜んで応援してくれていた存在だがら

など
考えたらキリがありません


でも、今は
とても楽しいのです
鑑定日の日数は少ないのですが
最近LINEお友達登録後
個人鑑定をしてくださるお客様も増えて
今すぐお話を聞いて欲しい!
そんなお客様に

納得していただき
ひとまずホッとしていただきます

カードからのメッセージをお伝えし
行動するかしないかは
お客様です

動けない自分もいますので
言う通りにしなさい。なんて言えません😅

私も全く動けない
いや
動かない人間なので😅

やる時やればいいんですよ^^

地道にコツコツ🐢ですが
お一人お一人の人生に関われる事が嬉しく思います

話を戻し
今、天然ですと言える自分が楽で仕方ありません
肩肘張って生きなくていいのですから

ホッとしてます

なので関わる方も狭くなりました

本当に必要な方とだけ関わっています

これも本当に心地いい
愛想笑いしなくていいんですよ

家に帰ってグッタリする自分とはもうさよならです

そんな心の健康を教えてくれる
一人先生🩷

とにかく明るい思考で未来を築いていきたいです^^

いつも『いいね』をありがとうございます🙏大変励みになります

本日も最後までありがとうございました


LINEお友達募集中
ご登録後、
今年のサイクル又はご自身の才能
又はお悩みをカードからリーディング
どれか一つお選びくださいね

毎月必要な方にカードからのメッセージ
お伝えさせていただいています

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?