見出し画像

なんじゃこりゃ!!?🍑

お久しぶりーふ🩲

ということで!!

久しぶりに戻って来ました🙇‍♂️

またフワッと書いていけたらと思います♪

・お尻が2つ🍑

タイトルの写真を見てもらうとご覧の通り。

お尻が2つです🍑🍑

これやばくないですか?🤣

こんなん初めてです爆笑🤣

プリン🍮の上に桃🍑が乗っているんですよ!

その名は桃プリン🍑🍮(そのままかい笑)

実は桃が大好物なもんで、インスタで見つけてすぐに食べに行きました!!!

ここのお店は他にも沢山メニューがあっておしゃれなカフェになってます☕️

他にも時間によって色が変わるソーダ🥤
👇👇👇

僕が行った時はオレンジでした🧡

緑や青もあるみたいなので、行った方は是非頼んでみてください👌

流行りのインスタ映え間違いなしです🌈

場所も載せておくので是非行ってみてください☕️
桃好き、プリン好きにはたまらないカフェです🍑🍮

📍 〒921-8035 石川県金沢市泉が丘二丁目1-10

あ!!!

あと!!

言い忘れましたがこの桃プリン普通に好きな時間に行って好きな時に食べれるわけではありません。

こやつを食らうにはなかなかの至難の業です。

選ばれし者にならないと。。。

食べるその方法はここではあえて伏せておきます🤭笑

行かれる時に自分で調べて、勝ち取ってみてください🫣


Instagram、Twitterのフォローも気軽にどうぞ👌
お待ちしてます🌈

Instagram
👇👇👇

https://www.instagram.com/hikaru_twm

Twitter
👇👇👇

https://twitter.com/@Hikaru_twm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?