見出し画像

【受講生の声】ポイ活レクチャー講座③

ひかるです😊
ポイ活の肝🔥の月初が近づいてきました😎✨
そんな中今日は、『ポイ活レクチャー講座』1期のご感想第3弾🙌💖

ポイ活って、言葉や内容を少し聞いたことがある人は、
「ガツガツ血眼でやらなきゃいけないのかな」
「ポイントのために余計な買い物やサービス利用しないといけないのかな」
と考えてしまう方もいらっしゃるかも?

「そんなことないぞ\(^o^)/」を体感してくださった方のお声です📢



講座を受ける前は、「ポイ活」に対してどんな印象や体験をお持ちでしたか?

😢続かない
😢貯まらない
😢つまらない
ないばかりですね。笑

講座期間を通して、気づきや心の変化はありましたか?

「ガッツリ稼ごう!」って思わなくても
毎日コツコツゆるくでもいいと、自分を許せるようになった✨

「毎日開くだけで満点💯」の言葉に、心が豊かになった😊

ガツガツし続けることはしんどいから、
私は続かないタイプだと気づき、
自分の心地よさが大切だなと気づけた!!
できる範囲ですることが長続きするポイントなんだなと!💞

ご感想や思いの丈をどうぞ!

1ヶ月間ありがとうございました!
仲間とできたことが何より大きいし楽しくできました😊!!
1人じゃないってところが楽しさ増しました✨
情報交換もすぐにできる!
質問できる環境を作っていただきありがとうございます!!

ひかるんさんのおかげで収入の柱を一つ増やすことができました😭✨

思い切って参加してよかったです!!
ありがとうございましたー!!

2期生の方もひかるんさんと楽しくポイポイできますよーに🌠←できると決まっている!

こんな人にオススメ!

✅ちょっとでもポイ活に興味がある方
✅ゆるくポイ活したいなと感じている方
✅仲間と楽しくポイポイしたい方



「時間が作れないからポイ活できない」
「1人で黙々とやるのはつまらない」
「どうせポイントなんて貯まらない」
👆ポイ活に対するあなたのこの独り言、ぜーーーんぶまやかしです😎

「どうせ出来ないしな~」
の言葉はもうおしまいにしよう💪

\ポイ活を今年中に自分の味方に付けよう/
12月~1月にかけての年またぎで
『ポイ活レクチャー講座 2期』
を開催します\(^o^)/

絶賛お申込み受付中📢

「ポイ活気になる…👀!」
「自力でやってたけど、ぽつりぽつりだからみんなで一緒にやる環境を活用して楽しくやりたい!」
「2023年のうちに始めたい!出来た!ってなりたい!」
な方、ぜひ一緒に楽しみましょう🥰💝

つべこべ言ってる時間はもう終わりですよ💁‍♀️

最後までお読み下さりありがとうございます💖


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?