見出し画像

【受講生の声】ポイ活レクチャー講座④

笑顔のためのなんでも屋
ひかるです😊
(今年は、より様々な分野で笑顔を広めていきますよ~🚀)

\💖毎度大好評💖/
ポイ活レクチャー講座3期のお申込みが始まっています🙌✨

ぶっちゃけ講座を受けなくても、
ポイ活自体は自分で無料で始められます。
ただ、「こりゃ良いものだ~👏」と思って始めたのに、
95%の人が続けられない・活用できずに終わってしまうのが現実です。
(登録はしてみたものの、いつの間にか記憶の彼方だった…という心当たりがある方もいるのでは…?👀)

今回は、「ポイ活レクチャー講座2期」で絶賛ポイ活をメキメキとご自身の味方に付けている受講生から、3期の受講を考えているあなたへのメッセージとして、ご感想を書いて下さったのでご紹介します💁‍♀️

ぜひ、生の声を読んで🔥臨場感🔥を味わってみたください😊



講座を受ける前は、「ポイ活」に対してどんな印象や体験をお持ちでしたか?

😢稼げない
😵わからない
😫難しい

講座期間を通して、気づきや心の変化はありましたか?

仲間っていいな💖
チリツモって強いな!!!
ガッツリしたくなかったら心地のいいペースで充分満足できる自分がいるなと🥺✨
豊かさは自分で作れる✨

ご感想や思いの丈をどうぞ!

まず今回こんな素敵な講座を開催していただき
ありがとうございます🙇‍♀️💖
そして豊かさもありがとうございます🥺💖

ポイ活って自分のリズムでできるんだなと!
ゆるくいきたい時はゆるく行ってもいい!
思い込みを外された!!!そんな感じです!!
仲間とできたのが楽しいですね!
1人ではここまでできなかったと思います。
ありがとうございます👼✨✨

こんな人にオススメ!

ポイ活って言葉にピンときた方!!
誰でもできます!!!
ひかるん先生に思い込みを外してもらえる魔法がかかるので←なんてファンタジーwww
でもそんな感じです😍✨笑



「ポイ活とやらは気になるけど、踏み出せずじまい」
「始めてはみたけど、何したらいいか分かんない!使いこなせない!」
「どうせ難しいし、時間もないから私にはできない」

👆こんな思い込みを吹っ飛ばす1ヶ月間を、
サクッと一緒に過ごしましょう\(^o^)/
(魔法です💕とは言わないけど、思い込みやこれまでのネガティブなイメージは確実に払拭できます!これは断言します🔥)


「なんか気になる💓」
と思った今が吉日

ポイ活レクチャー講座3期
お申込み&ご入金完了次第、
初回Zoom前からガンッガンにチャットでサポート始めます🙌
1ヶ月間と謳いながら、さっさと決断したあなたは3週間も先取り前倒しで一緒に楽しめます🥰

百聞は一見に如かず!!!
どうせ気になっているのなら、あとはやってみるしか道はない📢

最後までお読み下さりありがとうございます💖


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?