見出し画像

遊んで喋って楽しみながら価値観アップデート🔥

最近のわたし、絶賛
『すみっコぐらし人生ゲーム』
にハマっております😍

これ、ふざけている訳でも何でもなくて(笑)、
わたしも、
わたしと一緒に
すみっコ人生ゲームで遊んだ人たち全員が

【遊んでいただけで、思い込みが吹っ飛ばされて価値観が変わった】
んです🤤💖

特に、【お金】に対しての思い込みや決めつけ。
あとは【幸せ】とか【豊かな生活】に対しても、
人によっては気づかされていた印象…!

楽しく遊んでるだけで思い込みが外れて、
価値観アップデートされるなら、
こりゃもっといろんな人とやりたいぞ😍
と思ったのがひとつ。


さらに、最近改めてヒシヒシと感じているのは、
【人と話すことによる、気づきの産物は量も質もとんでもなくある🔥】
ということ💁‍♀️

「学ぶ」っていうと、
セミナーだの講座だの、
会社員であれば研修とか、
「先生から話を聞いて自分の中に知識や考え方を入れる」
ことを考えがちですが、

ざっくばらんに喋って、
聞いて、
お互いから自然に出てきた言葉が
気づきをくれることの方が
実は多いと思っています🌱


というわけで、
ゲームやらなにやらして遊んで
ひたすら喋りたいこと喋って
美味しいお菓子と飲み物もあって
ただただ楽しみながら
気づきがモリモリ💖
価値観アップデート🥳
の時間を一緒に体感しましょう\(^o^)/


🌟日時
3月2日(土) 13:30~15:30

🌟場所
渋谷駅から徒歩5分前後の貸切パーティールーム予定
(完全個室なので周りの声や視線は皆無!)

🌟料金
8,800円(税込)
お菓子や飲み物はこちらで用意します。
飲食費諸々全部込み!

🌟定員
限定3名様!早い者勝ち!

🌟お申込みはコチラから


「気づきを得たい…!」の気持ちは
もちろん大切なのですが、
目をギラギラさせて
「知識もらうぞ!!👽」
のスタンスになってしまうと、
変に力が入って逆効果なのもまた事実😭

純粋に遊んで、喋りたいこと喋って、美味しいもの食べて、楽しい時間を自然体で過ごしながらの方が気づきすらもふわっと自然体でやってきます🍀

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

ご質問は公式LINEにお気軽にご連絡ください💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?