見出し画像

\開催決定!/🌸なんでも個別セッション体験会🌸

笑顔のためのなんでも屋
ひかるです😊

実は12月からひっそり限定メンバーに開催しておりましたが、
この度、正式に募集決定🎊✨

🌸なんでも個別セッション体験会🌸

【内容】

🍀Zoomでのオンラインセッション

\テーマは自由🗽/

例えば…
🎈今の仕事を辞めたい!けど、何から始めたらいいのか分からない
🎈転職して環境を変えても、同じような嫌なことが起こるのはなぜ?
🎈出来るようになりたいことがあるけど、一人だとなかなか手が付けられない
🎈周りの人間関係になんかモヤモヤする!
🎈新しい気づきや、自分以外の視点を得たい
🎈ただひたすらひかると喋りたい←

しゃべることで、自分の頭の中が整理されたり、
人とのやり取りで【他の人の視点】から
自分の思い込みに気づいたり、
新たな考え方にたどり着いたり🎀

【料金】

🍀60分 15,000円(税込)
銀行振込orクレジットカード決済にてお支払いいただけます。
(クレジットカード決済の場合は、別途手数料が加算されます。)

【開催日時】

お申込みフォームより、ご希望の日時をお選びください。

【お申込み〆切】

2月15日(木)23時59分

お申込み状況によっては、〆切前に募集終了となる可能性もございます。
気になる方は、ぜひお早めに…!🙌


わたし自身、
「自分の特性や得意なことって何だろう…🤔」
「このまま今の仕事を続けていくのかな?☹」
「退職して起業する決意をした!💪🔥」
という節目節目で活用していたのが
【マンツーマンの個別セッション】でした。

今でこそ、
テーマや講義内容の決まった講座やスクールも、
いくつも受講してきましたが、
初めはやっぱり
【個別セッション】を受けることからでした💻

毎月定期的に、【個別セッション】を受けること、
そして、日々過ごす中ですぐにアウトプットして、
リアクションをもらえる【チャットで文字のやり取り】でのサポート。
この二つによって、自分と向き合いながら、
かつ、自分だけの視点でドツボにはまらず、
【他の人の視点や考え方】に触れながら
進んでこれたと思っています🍀

今回は、単発でのセッションのため、
チャットサポートはありませんが、
🔥人と話すことで思い込みが吹っ飛ばされる🔥
感覚をぜひご体感あれ🙌✨

あなたとお話し出来るのを、楽しみにしています\(^o^)/

【👇お申込みはこちらから👇】

最後までお読み下さりありがとうございます💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?