見出し画像

【考察】CandyFoxx (元レぺゼン地球)の今後

こんばんは。本日はCandyFoxxの今後の活動について推測して書こうと思います。


概要

DJ社長、ふぉい、銀太、まる、MG脇の5人は、昨年12月26日に『レぺゼン地球』として活動に幕を閉じ、今年1月1日から新たに『CandyFoxx』として再始動した。


曲に関しては、既存のレぺゼン地球の曲をRemixし、歌詞を英語にするのではないか。

レぺゼン地球の1stシングルである『5454』

CandyFoxxの1stシングルである『GOSHIGOSHI』

画像2

2月2日にも発表があるとHPあります。2月2日が2ndシングル発表だとすると、曲は『YSP』のRemix英訳でしょうか。

画像2

また、1stシングル『GOSHIGOSHI』にあったこのカレンダーの日付について発表がある日にちと結び付けて考えてみると、

2021年)1/1、2/2、3/3、4/4、5/5、6/6、7/7、8/8、9/9、10/10、11/11、12/12

2022年)1/13、2/14、3/15、4/16、5/17、6/18、7/19、8/20、9/21、10/22、11/23、12/24

ちょうど当てはまります!レぺゼン地球の曲に当てはめると24thシングル『嬢歌』。。



ちょっと何も思いつきませんね、


海外のどこかでLIVEする日かもしれませんね。


人数

レぺゼン地球の時には「いづれ11人になる」と書いてありましたがレぺゼン地球では叶いませんでした。

CandyFoxxになって、もう6人増えるとしたら誰が入るのか気になりますね。海外進出を基調としたグループなので外国人のメンバーが増えるかもしれませんね。もし増えないとしても、やっぱ今の5人が最強なので全然問題ないです。

気になるのはジェニファーの行方ですね笑


終わりに

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ただの考察なので信憑性はないです。

レぺゼン地球の時はめちゃめちゃ楽しませてもらったのでCandyFoxxにも期待してます!頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?