見出し画像

久しぶりに〇〇したら、泣きそうになった

ラーメン
食べただけなんです。

私の住んでいたところは、
ラーメン大国で、

地域によって
様々なラーメンが
楽しめます。

本当に
ラーメンが好きで、

3日に1回か2回は、
食べていました。

外食といえば、
「ラーメン」です。

そんな私ですが..
引越しをしてから、

コロナ関係と
健康を考えて、
控えていました。

しかし..
ここ数日..

もう我慢できない..

食べたい..

明日、
健康診断を控えてるのにも
関わらず..

気になっていた
近所のラーメン屋さんに
行ってしまいました。

もう嬉しくて..

配膳されたラーメンに
まず感動..

一口食べると..
『うまっ..』

心の声が
漏れてしまいました。

もう食欲は止まらない..

最後の抵抗で

普通盛りに
していたのですが、

足りず..

肉飯まで
追加していました。

いや〜、美味しかった〜
満足です。

食べてしまったことに
後悔はありません。

ここから
感じたのは..

本当にしたいこと、
やりたい事って

些細なことで
良いってコト。

他人の役に立ったり、
世の中を良くしたり..

大それたコトじゃないと
いけないって
思ってません?

以前の私が、
そうでした。

でも、
まず自分を満たしてあげて、

幸せでいっぱいにしてから、

ようやく
次のステップに
いけるんじゃないかな?

なんて感じました。

自分に厳しい人が
多すぎる..

もっと甘やかして
あげてください。

今日もご機嫌な1日を
応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?