見出し画像

Razer Leviathan V2 X ゲーミング サウンドバー

こんにちは。

今日は商品紹介。

いままで2000円の安物スピーカーを使っていたのですが、時々変なノイズが入ったりして不快だったので思い切って高めのサウンドバーを買いました。

それがこちら↓


概要

Razer の ゲーミング サウンドバーです。

サブウーファーなしのモデルですが、安物スピーカーとは全然温室が違います。特にyoutubeで音楽を聴いていると低音がきれいに聞こえます。

また写真のようにライティング付きで光ます。

注意点

パソコン起動時に自動起動してくれないのがちょっとネックですが、ワンボタンで接続できるのでそこまで気にしていません。

電源ボタンを押すと「ブオン」って音がしてかっこいいです(笑)

接続はType-C to CなのでwindowsPCに接続する際はUSB-Aに変換する必要があるかもしれません。(僕はType-A to Cケーブルを自分で用意してで接続しています。)

ライティング

Razer のスマホアプリを使うとLEDの色を変えられます。Razer Chromaにも対応しています。(僕のPCはChromaと相性が悪いようなので使わないようにしています。)

良かったらお買い求めください。

よろしければサポートよろしくお願いいたします。