見出し画像

会社の広報で、僕の引きこもり経験が紹介される事が決まりました!2023/11/17更新

=============
⚫︎会社の広報に、私の病気(下の記事参照)

の経験を紹介していただけることになりました☺️

=============
今までの流れ
僕の病歴を知った利用者様から「あなたの見えている世界を本に出してよ」と言ってくれた

役員の方に報告をするだけのつもりで
「利用者様から本を出して欲しいと言われて嬉しかったんですよー☺️」と伝えたら
「じゃあ広報として書いてみる?」と言ってくれた。

僕は自分の経験を必要な方にお伝えして、何かのキッカケを与えたいという夢がある中でこうやって言ってくれて
えっ?!!まじで?!!めちゃくちゃありがたい!!!って思いました。

僕のことで何かお力になれるなら是非させて下さい!と返事。役員「じゃあ伝えたい文章下書きでもいいから書いて送ってね」

下書きを書いて役員の方に送る

会社から下書きについて取材したいから本部にきてほしいと言われた。行く前はどんなはなしになるだろう?ってめちゃくちゃワクワクしてました笑
役員の方四人いてて、こんな方達が来てくれて光栄だなって感じながら話をする

下書きの文章を元に広報用に手直ししてくれたものを拝見したら、めちゃくちゃ良い内容にしてくれてたので、そのまま出していただけるようお願いをした
=============

なんだか思うのは
自分の思いを発表できる場所を作ってくれて嬉しくて、とてもありがたいなと感じます。

ついにやったぜ!!!

また一歩進めました!!!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?