上司から「あなたは仕事を頼みやすい」って言ってくれた🌈


上司「仕事を頼む時にムッとする人がいる中、楽しそうに引き受けてくれて、仕事を頼みやすい。ありがとうございます。」

と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった☺️

僕が指摘やアドバイスをされる時に思う事は、
①相手からすると言いにくいことなのに、それでも僕の成長を願ってくれてるだろうから、話を聞く時に嬉しくなる
②相手の期待を感じる
③僕に伝わりやすい言葉で言ってくれている
④以前から上司には僕に気づいたことがあったら学びのために教えてほしいと伝えてることを、守ってくれていて嬉しい

もうどんどん指摘して✨
アドバイスあるならどんどん聞きたい✨

僕から見える景色よりいろんな経験をした上司から見える景色の方が遠くまで見渡せる
その上司から僕に向けて教えてくれるアドバイスは本当に価値がある!
そのアドバイスを取り入れ、出来るようにして、僕も遠くまで見渡せるようになりたい

そしてその景色から見えるものが、必要になった方ができた時に伝えたい夢がある🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?