見出し画像

龍神の導き〜9/9、10/10、11/11、そして12/12に奇跡が?シンクロと運気爆発〜

2023年、今年はどんな年だったでしょうか?
筆者は、龍神様と出会い
シンクロニシティが加速した、そんな年。



最後まで読むと
運気が上がるイベント発生するので
ぜひご覧頂きたい。



世にも奇妙な龍物語

その中で龍とある武将に関する
世にも奇妙な偶然が
続いた。



12月12日
何かが起きる!?
と思っていたら。
そもそも「辰の日」
これだけでも驚きだったが。



そう、起きてしまった。
必然かのように
シンクロニシティの嵐。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月9日の龍イベント


筆者が38才になり(8/14)
翌日、龍門で両親と食事を(8/15)
その翌日(8/16)、母からLINE

「龍穏寺に行こう」
母が気になっていた、龍の名が付く寺。
母の実家から山奥にある
埼玉県越生町龍ヶ谷にある曹洞宗の寺院。

そこには龍神伝説があって。
まさに地名も「龍の谷」である。



筆者「ゾロ目だし、土曜日で
皆行けるし、9月9日に行こう」



これが度重なる奇跡の始まりに
なるとは、思いもしなかった。



その龍穏寺にはある武将が
眠っていた。今の皇居
全国各地
に名を残しつつも、教科書から
その名を消された、ある武将が。

まだ読まれてない方はコチラを。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月10日の龍イベント

母から辰年記念コインについて
実に20日ぶりのラインが、ソレであった。



仕事で偶然、日暮里にいたが
そこに、あの武将の像が!!

越生であった武将、今度は日暮里で遭遇。

あまりのタイミングだったので
母にも報告。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月11日の龍イベント


実は朝、行くか迷っていた。
実はここでシンクロニシティ気づき鳥肌。



9/9、10/10と続いて、
龍と、ある武将について
イベントが発生していたことに!!

これに気付いて、行く事にした〇〇祭り。

そこで思いがけない龍
とある本と出会い。
ビンゴで〇を引き寄せ!?
クイズありの奇跡のnoteを。
まだ見てないあなたは是非!!⤵https://note.com/hikiyose_no_deai/n/n1ab828857cd8

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月12日の龍イベント

9月から始まったゾロ目の奇跡。
しかも辰の日。何か起きる!?



と思ったら早速、母からライン。
12月12日にドラゴンリング来る!?!?
(全くヤラセでもなんでもない)

実際は12月13日となってしまったが(笑)
12日にラインが来たことも超シンクロである。



筆者「龍のイベントが来た。まさか
またあの武将(道灌)に出会うのか?」
・・・そのまさかである(笑)




この日最後の仕事の現場は「豊島区、南池袋」
そこから20分ちょい
(徒歩でも電車でも)
の所に道灌の石碑!?(山吹の里の碑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

太田道灌の有名な
故事、伝説が「山吹の里」

この地域がその伝説の場所の候補の一つ
だったわけだ。

そして「埼玉県越生町」
祖母住んでいたところ。
越生の山奥に・・・
道灌が眠る「龍穏寺」もあって。
そこが今回のシンクロの始まり

山吹の里の伝説は
そもそも実話か?創作か?それも不明
ゆえに候補の土地が複数あるけど・・・



祭りが行われた日暮里だろうが
祖母のいた越生だろうが
地名にまでなったここ、豊島区だろうが


太田道灌のミステリー感が増し、
偶然会えた時の喜びも大きい
※写真は山吹の里と彫られた、石碑

ちなみにこれは、高田馬場駅の壁画に描かれた「山吹の里」伝説

龍穏寺に参拝したnoteでも書いたけど
筆者は太田道灌と、深く縁があるとの事なので
・・・守護龍さん曰く(笑)



12月12日の出来事はもうちょっと続くぞ。
もれなく運気上がる出来事が起こるので辛抱だ。



筆者「ん、近くに何やら神社が・・・
高田姫稲荷神社、神明神社?行ってみよう!!」

こ、ここは・・・氷川神社なのか。

しかも初めは
「山吹の里 氷川宮」と呼ばれていたとの事!!

ご祭神が、スサノオ様、スサノオの奥様
ご子息の大国主命様(以下、大黒様)
いらっしゃった<(_ _)>



僕の引き寄せ力は、大黒様のお力添えが!?
あったのかもしれない。

両親の出会い、七五三
声優デビュー、〇縁な妻・・・

まずはこの3柱さまにご挨拶。
そして・・・境内の末社、接社へ


アマテラス様、
祀られた神明神社


10柱も祀られてる、高田姫稲荷神社
ご利益マシマシ


猿田彦様!!

とのシンクロニシティ、前回のnoteで。
今の仕事は必然か、偶然か。

そして社務所に向かうと・・・
御朱印沢山あって迷ったが
まさかの【山吹の里】記載!?



もう、太田道灌の伝説はここですよ
的な勢いの神社だ(笑)

そして御朱印買った方は
もれなく、おみくじができて



筆者「・・・あ、〇〇だ」

社務所の方
「・・・え、え!?
 お、おめでとうございます」



そう、大吉でした(笑)
これは生まれて初めて。



これを見れたあなたに
筆者がもらい過ぎた運気をシェア
します。
もれなく、ご縁運アップ♪



そうそう、ここで出会った
手水舎にいた龍さん

(2柱ならんどる!?)まさかの双龍!?

そして水が・・・
押して出るやつ
(ギャップが笑)


・三種の龍神器


そんな訳で、翌日手にしたドラゴンリング。
3種そろったので・・・



ドラゴンリング
龍上観音ネックレス
龍水晶の腕輪

・・・これぞ、三種の龍神器であるぞ!!

指輪がちと見づらいけど
上から・・・
玉をもった手、顔、ウロコの胴体、手

という感じに彫られてるぞ。



そんな訳で12/12のイベントまとめ
⓪そもそも辰の日だった
①母からドラゴンリング渡すライン
②仕事終わりに、たまたま近くに
 あった、道灌ゆかりの石碑
③道灌ゆかりの名が付いた、神社
④そこで、大吉を引き寄せる

・・・これ、けっこう凄くないだろうか?(笑)
9/9にゾロ目だし、皆行けるから
行く事にした龍穏寺。そこで道灌に会う(銅像)



そこから見事に、龍と道灌に関連する
できごとが、10/10、11/11、12/12と
起きたシンクロニシティ。




さすが、守護龍様曰く
太田道灌と深いつながりあるらしい
筆者
である😎
信じる、信じないのあなた次第だが
これは全て、ノンフィクション。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

という事で、いかがでしたでしょう?

・なんか凄かった
・シンクロニシティぱねぇ
・面白かった!!
・運気上がりそう


という方は
気に入ったらサポート
して頂けると
泣いて喜びます<(_ _)>



追伸

・2024年1月の最強開運日

1月1日元旦が・・・

「天赦日」「一粒万倍日」
そして六十干支の最初の
「甲子の日」



大きな夢や目標を何か書き出す
今後の夢や目標を言葉にする



それだけでも
2024年の最高のラッキーアクションに!!
よかったら是非。


ここまで読んで頂き
本当にありがとうございます。
来年も筆者と共に龍の如く、上りましょう
よいお年を🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?