見出し画像

引き寄せ実践-20(2016/09/01~09/30)何でもかんでも「受け入れる」から、うまくいかないんです。苦笑

■今回のテーマ!

引き寄せの法則を中心としたスピリチュアル界隈では、
受け入れましょう
って、言いますね。

私自身も、引き寄せ実験に取り組み始めたころ、この言葉を信じて、
目の前の出来事を受け入れて、理不尽な状況を受け入れて、悔しい思いを受け入れて、、、

でも、何も変わりませんでした!苦笑

個人セッションやってます!
公式LINEはこちらです!
メールマガジンも配信しています!

■解説

受け入れるって言葉、ちょっと曖昧じゃないですか?

実は、受け入れちゃダメなことと、受け入れることが大事なことがあります。

この地球ゲームは修行じゃないんですから、イヤなことや理不尽なことを受け入れちゃダメです。

それは、感情にフタをするという一番やっちゃダメなことなんです。

感情にフタをすると、いつかは爆発します。
感情にフタをすると、心の声が聴こえなくなってきます。

イヤなものに遭遇したときには、しっかりとイヤだという感情を味わうことが大事です。
もちろん、目の前の人に「おまえはイヤだ!」なんて言うとトラブルの元になりますので、ひとり布団にもぐって「バカヤロー!!」って叫ぶのをお勧めします。笑

じゃあ逆に、何を受け入れる必要があるのか?

幸せな人生が展開していくために受け入れるべきものは何か?

ここから先は

466字

¥ 110

よろしければサポートお願いします!