見出し画像

28歳、仕事を辞める

現在28歳

仕事の調子、良好
体の調子、良好
友人関係、家族仲、良好

なのになぜか人生物足りなさを感じて、なんでだろうと思ったら、

彼氏 、いない

これが原因だということで、ワーホリを決めた私は資金を貯めるために仕事先を変えることに。

職場の社長に、「せっかく軌道にのってるのに何で今なの。ましてやいい歳なのに。家族だったら反対してるわ。」

ということでお叱りをいただきました。

確かにもっと若い時にいっておけばよかったなーと思うけど、職業的にタイミングはなかったのでやっぱり今かなぁと思っていて

28歳、仕事と住んでいる家さえクリアになればすぐ行けるこのフリータイム

最近ある音楽で知ったディジュリデュという楽器

この楽器がオーストラリアが発祥の楽器ということで街中で吹いてる人がたくさんいるそうで

わたしもやってみたいなぁ そんな理由でワーホリ先はオーストラリアかなぁと考えています。

もしこのブログを読んでくださっている方で、ワーホリ経験がおありの方がいらっしゃいましたら、
どこに行かれて、なにを目的にされたか教えていただけましたら嬉しいです。

楽しみだなぁ

よしっ 今日も働いて資金つくるぞ〜


動画は ディジュリデュ奏者&画家 のGOMAさん



面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。