見出し画像

28歳、発信すること

こんびんみ。
今年で29歳になります。

まったく年齢を意識していなかった23歳から結婚だ、出産だ、出世だ、と焦燥感にかられがちな20代後半の今日この頃です。

今晩も、意中の相手との深夜のデートがキャンセルになり

もんもんとした気持ちを抑えるCBDオイルを舌下に2滴たらして、、

心を落ち着かせるためにすることは、発信すること。

このブログや、Instagramで発信することで

少し気持ちを落ち着かせることができます。

同じ気持ちでブログなど書いている方も多いはず。

気持ちをなにか目に見えるもので発信、発散することは、お金のかからないとてもいい消化方法だと思います。

時にはラジオにお便りを送ったり。

日曜20時j-wabe で放送される野村訓市さんという方のラジオで3度読んでいた経験は 私の自慢です。(どや顔)

今年の10月にワーホリをつかって海外にとびだそう計画を胸に、今日も目をつむって眠れるかなぁと、寝るということに挑戦しようと思います。

文を書いて発信する、無料でできるすてきな行為ですね。

手嶌葵さんの「東京」を聴きながら

がんばってねよう。

おやすみんご。


面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。