見出し画像

<2/5〜3/4>1日1絵

Twitterで1日1絵を描いてます。

特に題材を決めるわけでもなく、時間を決めるわけでもなく、
ピンタレストとかをを見ていいな、って思った写真の模写をしたり、
今日食べて美味しかったな、って思ったものを描いたりしています。

1日1絵と言ってはいますがよく描き忘れます。
描くのを忘れたときは次の日に2枚描いたりします。
割とその辺はアバウトに続けてます。

今週1週間のイラストはこんな感じでした。

2/27(木)

oiド 1

ピンタレストで見つけた横顔を参考に。なんか米津さんぽくなった。
作成時間:20分


2/28(金)

画像2

寿司。ストックイラスト向けに描きました。
作成時間:90分


2/29(土)

アートボ

色鉛筆タッチで描いてみたくなって描きました。結構好きかも。
作成時間:40分


3/1(日)

画像4

ストックイラスト用。粉もんはあんまり描いたことなかったですが楽しかった。
作成時間:40分


3/2(月)

ahsjsiボード 1

去年から毎日のように聴いててふと描きたくなりました。かっこいい。
制作時間:15分


3/3(火)

oaボード 1

なぜかカエルのイラスト描いて欲しいという依頼が続いてたのでちょっと描きたくなった。ふんわり。
制作時間:23分


3/4(水)

アートボード 1

記念すべき1日1絵300日目。
特に変わったこともせず、牛丼。とりあえずお腹減った。
制作時間:60分スケッチ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


最後までお読みいただきありがとうございました。