見出し画像

フリーランス3年目の目標

こんにちは。
フリーランスでWebデザイナーをしているひこです。

なんだかんだでフリーランス3年目になりました。
ずっと更新していなかったnoteも更新したいなと思い、フリーランス3年目の2023年目標を書きたいと思います。

今年の目標は

「小出しにする」

です。

いつも自分は、何かと思い腰を上げるように、一度作り始めたものややり始めたことは高いクオリティにしないといけないという気持ちを持っていました。

結果、このnoteもそうなんですがいつまで経っても進まないということがよくありました。

今年は、思い立った時に1歩進む。
とにかく隙を見ては1歩進む。

まとめて100歩進むのではなくて、少し時間ができたらその都度1歩進むことを目標にしていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。