見出し画像

元気をもらった、強運のご夫婦の鑑定


昨日は絵に描いたような、強運に恵まれたご夫婦の鑑定機会を得ました。

岡崎市在住の助産師さんとのコラボ講演会で、ご縁をいただいた女性ですが、ご家族でカフェ開業の準備をされてきました。

行政機関の許可もおり、念願が叶う日が近づいてきました。オープンにふさわしい吉日を尋ねてこられましたが、ご夫婦の鑑定命式を出して目を見張りました。

ご主人の生まれ日には、前回紹介した「庫中の財」(埋蔵金)がついていて、2027年には蔵が開きます。

奥様とご主人は、来年お二人とも「水局三合」、翌2025年はご主人は「金局三合」が成立します。どちらの三合も世間の信用を得て家業の繁栄をもたらし、経済的基盤が確立されます。


送っていただいた動画を見ると、古民家を改装されたカフェは、うっそうとした竹林の中にあります。文字通り「スズメのお宿」になりそうな家屋は、雑草で覆い隠されていたそうです。

お二人の汗と情熱、夢が凝縮されたカフェの賑わいが目に浮かんできます。

私の脳裏には、ブラジル奥地でジャングルを切り拓いていた、開拓農時代の若き日が蘇ってきました。

#水局三合 #金局三合 #埋蔵金
竹林のカフェ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?