見出し画像

Instagram毎日投稿

写心家ツッシーです。

心がにじみ出る写真を撮る(らしい)ので写心家と名乗ってます。

実は・・・

Instagramやってます。

しかも・・・

毎日投稿してます。

プロフィール欄にはリンクツリーというリンク先一覧を載せてるのですが、多分そこを見に行く人は多くないと思うので改めて告知を。

写心家ツッシーのInstagramはコチラhttp://www.instagram.com/hiloyuki0175912

Instagram毎日投稿してます。2017年の8月12日から今日まで毎日。最初は不定期で8月12日から毎日投稿へ。

当時の仙台は梅雨明けしたんだかしないんだかでずっと雨が降ってました。結果的には34日連続で雨。

お盆も雨。太陽が好きな自分としてはなんとか晴れて欲しい。できることは何もないけどてるてる坊主代わりにInstagramに晴れてる日の写真を投稿したのがきっかけ。

全然効果はなかったけど(笑)

今は好きを表現できる場所としてお世話になってます。見返してみると当時の心境だったりがにじみ出てきていろんな想いに浸れます。

毎朝起きたらすぐに投稿してます。今朝も投稿しました。

朝は苦手ですが仕事柄朝早く起きざるを得ませんので。そこそこ?いい写真??を載せてるので良かったら1度だけでもいいので(笑)見てみて下さい~

再度、写心家ツッシーのInstagramはコチラhttp://www.instagram.com/hiloyuki0175912

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?