見出し画像

短編を書いてみた日記

先日ミリオンタッグを観た日記書いたじゃないですか。

ネーム対決が面白くて。
読み切り漫画も結構読み漁りまして。あと落語もちょっと勉強しまして。短い中でのキレ味みたいなのがいいなあって。

話がクルッとなったりストンと落ちるような短い話、書いてみたいな~~って思って、連載と並行して挑戦してみました。

王子と令嬢の別れ話

Web小説のテンプレぽい始まりにしつつ、中身はぜんぜんWeb小説のテンプレじゃないです。

「実は~だった」のあとをのんびり続けたのでオチのキレ味がないかな。
スパッと切って終わらせたほうが格好良かったかもしれない……。

クルッ、ストン、を練習したいので、また挑戦してみようと思います。
まず連載のストックを増やして余裕をつくるところから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?