見出し画像

わーい


わーい

後日くわしい講評もいただける(?)っぽいので楽しみです。いただけたら貼るかも。
わーい。

連載中の小説は、タイトルを変えてみました(恒例行事)
今回のは最初書き始めるときに「成瀬は天下を取りに行く」が話題だったのでそれに似たノリのタイトルにしてみたのですが、「これたぶん自分がひとりで楽しくなってるだけでネタわかってくれてる人いないだろうな」って頭が冷えてきたので普通にしました。
私はそういう自己満足な遊びに浸って楽しんでしまうオバカなところがあり……反省しており……

なろう版

あと、こっそりこれもタイトルやあらすじを変えていたりします。

女子力が上がった感じのタイトルですね。雰囲気。
雰囲気可愛いっていいですよね。
並んでる字面を見てほんわかする感じの……
あれっ、これも自己満足……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?