見出し画像

ネトコンというお祭り


イラストが当たったり感想が当たったり。
全体的に、楽しみましょー!って雰囲気があるお祭りです。すき。

私の作品も5作品、お祭りにまぜていただけました。
やったー。



お姫様にふさわしいのは
730,484文字

二度目の公爵夫人が復讐を画策する隣で、夫である公爵は妻に名前を呼んでほしくて頑張っています
155,334文字

悪役令嬢ですが、失恋仲間の当て馬王子と一緒に幸せになります!
103,496文字

次期侯爵夫人の愛されフェアリーガーデン ~魔法嫌いな侯爵家に嫁入りした魔女ですが、薄幸の夫と幸せになります
23,623文字

語尾に「好きです」がつく呪いがきっかけで氷の王太子様に溺愛されました。えっ、私が聖女ですか?~殿下の尻尾、もふもふです
9,029文字

作品を読んでくださったり感想を書いてくださったり評価ポイント入れてくださった方々のおかげです。

良い思い出ができました。
これからも創作活動、元気にがんばろうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?