菅野完さん訴訟④被告準備書面2

割引あり

前回

ひ「どうも認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「菅野完さんの再反論がきました。まず大きく分けで、「原告暇空は水原じゃないかもしれないから無効!失当!!って主張が一つ」

な「は?まだやるんですかそれ」

ひ「グラニの登記簿みたけど谷と黒田の名前しかなかった!失当!!失当!!」

ひ「載ってるんだよなあ。本店所在地が移転しているため閉鎖登記になってるとか、そういう登記の仕組みを、原告として裁判で解説してあげないといけないのかな?」

な「ワロタ」

ひ「「暇空は性的表現漫画(性的であるから自慰に用いる人もいるであろう)を擁護することを目的とし不正会計疑惑を追及したのが事実である。以下の口にするのも汚いような罵倒の数々は、それに対する評価にすぎない」

な「?????????(ポーン)」

ひ「暇空の行為に対して強い社会的非難が向けられるべきものであったのだから、これは社会通念上許される限度を超える侮辱的表現ではない!!(キリッ」

な「?????」

な「流石に無理がありませんか?」

ひ「あと、菅野完さんは「暇空の住所を開示しろ!うおおお!裁判が出来るとしても住所を知る必要があるううう!!」って開示請求も起こしてるんだよね。裁判なら受けて立つって言っても。そういう意味でも、ゴネてる。だから暇空は水原じゃないはずだああ!!うおおおお!!とか言ってるのは、要するに裁判で現住所を明らかにしろおおおおお!!とか言いたいのかな?うーん謎」

な「こわっピ」

ひ「ほんとにね」

ひ「裁判長からは、概ね出揃ったみたいだね、次回原告が反論してねって指揮があったから、そのあと結審して判決じゃないかなあ。これに新しい争点が出てくるとは思えないし」

な「これも結構すんなり終わりそうですね」

ひ「ま、さすがにこれは勝てるんじゃないかなと思うんだけど、判決を待ちましょう」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

ここから先は

2字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?