【ドラマ】「愛のむきだし」感想

2019/09/23

※ネタバレ含みます。ご注意ください。※

友達に「あんたぜったい好きだよこれ!!」と言われていたので見てみました。映画版かドラマ版どっちみるか迷ったけど、ドラマが最長版なみたいなので「大は小を兼ねるか~」と思いドラマ版をチョイス。

全編通して意外だったのは、けっこうギャグ調だったこと!友達からは「やべーよあの作品」って言われてたからどんだけシリアスなんだ…と身構えてたけどぜんぜんそんなことないやん拍子抜けした ユウの盗撮の仕方アクロバティックすぎてコイケがバラすまでもないしヨウコをみて分かりやすく勃起するとかバカバカしくて笑ってしまった だから約6時間もある作品をだれずに観られたっていうのもあんだろうけどね。

あれマジ元凶はテツだよな!?テツ神父のくせにカス女カオリの誘惑に負けるとか雑魚すぎかよ ちょっと跨られただけで男は堕ちるものなのか???男ザコすぎないか???現実の男はそうでないことを祈る 逆に超厳格やったからその反動っていうのもあんのかもね~ ユウに「懺悔しなさい」ってめちゃくちゃ虐待するけど いやおめーがまず懺悔しろよって思った 家庭環境マジ大事
最後の更生施設?かなんかで体操してる時にお互いが「愛してるよ」みたいな感じで惚気けてたのも腹が立ったな お前らが元凶やのにな~に幸せそうにしてんだよ地獄に落ちろクソ

めちゃくちゃどうでもいいけど、コイケの過去のところでお父さんに性的虐待受けてるという辛いシーンやのにお父さん役が板尾創路でガキ使民ワイは不謹慎ながらめちゃくちゃ笑ってしまった お前かよ!!!笑ってはいけないハイスクールでバイクに足ぶつけてたお前かよ!!!ってそのギャップになんかウケてしまった すみません現実問題では絶対に許しません性的虐待

あと古屋兎丸が出てたんだね!?古屋兎丸って漫画家のイメージしかなかったからビックリした でも教団のトップという超重要な役割やったのにユウにあっさり殺されてて笑った ガチの俳優じゃないから台詞多いのは無理やったんかね ラスボスでバチバチ戦うとかは無理やったんかね

いろいろと無茶苦茶な作品でおもしろかったな~ヨウコの更生ほぼ不可能とか言われてたのにわりとあっさり更生してるやん もっとそのへんをちゃんと描いてほしかった感ある
いろんな人の、いろんな愛がむきだしてて良かったですわ(雑)

#ドラマ #愛のむきだし #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?