見出し画像

第十八回ヒマラヤなんちゃって句会 winter special                        「ヒマラヤ天」予想募集!!

月曜日は「ヒマラヤ苺」火曜日は「ヒマラヤ龍」水曜日は「ヒマラヤ地」、そして水曜日と木曜日は、来たる金曜日に発表される「ヒマラヤ天」を予想していただこうという日です!

以下の一覧より、「この句が天かしら?」「うんにゃ、わしの句が天じゃ!」等と言いながら予想してみましょう!!

予想はこちらの天予想フォームからどうぞ!!

以下の句はヒマラヤ天対象外の句です。

お一人2,3句予想可です。(その際予想は一句づつ送ってください)

投票有効時間は今から~2月8日18時までです!!
(使用上18時以降も投票できますが、無効となります。)

予想的中者様より抽選で若干名、投句頂いた句をヒマラヤで平謝りの地獄のようなお習字のようなものをプレゼントします!

予想はこちらの天予想フォームからどうぞ!!

バシバシ予想してみてくださいねー!!


第十八回 ヒマラヤなんちゃって句会 FINAL!!

「ヒマラヤ苺」発表!!
「ヒマラヤ龍」発表!!
「ヒマラヤ地」発表!!
「ヒマラヤ天」発表!!


選句 本文 編集/ヒマラヤで平謝り 
兼題画像/村瀬っち
SpecialThanks/髙田祥聖 カニくん


[PR] 『俳句ポスト並盛連盟』(俳並連)発足してます!!!  

[PR] めぐゆー文学のまとめ

[PR] ヒマラヤなんちゃって句会 アーカイブ
[PR] 俳句LOVE✖ヒマラヤで平謝り
[PR] 「ほんとはね」 ヒマラヤで平謝り

[PR] 俳並連1st句集 「ふんわり」
[PR] 俳並連二周年句集「かちょふげ」堂々完成!!

かちょふげラヂヲ 第一夜 「花」「鳥」メガファイル
かちょふげラジヲ 第二夜 「風」「月」メガファイル
かちょふげラジヲ 第三夜 「会心の一句 1」メガファイル
かちょふげラジヲ 第四夜 「会心の一撃句 2」メガファイル


お試しで作ってみた項目ですので、本当にサポートしていただかなくてもいいのですが、万が一なんとなくそんな気分でしたら・・・!