見出し画像

第十八回 ヒマなん句会  winter special  感想文募集!!

いやぁ出揃いましたね!なんと全103句!!

全句投句順はシャッフルしたものをどどーーんと公開します!!
なのでこちらで「一番星」や「百式」は割り出せないようになっています。

お一人様10句まで感想文を受け付けますので、好きな気持ちひとつで好きな
句を探して、一言でも書いてみましょう!


はじめての方はこちらをご覧ください!

ヒマラヤなんちゃって句会感想文募集のお知らせ

お好きな句ありましたか?
よかったら感想文をお一人様10句までお寄せください!


感想文募集期間


2023年12月18日 0時 ~ 2023年12月31日 23時59分59秒
感想文募集フォーム

こちらのフォームからお願いしますね!
俳句は書かず、「俳句番号+感想文」をお送りください!!

結果発表は2月下旬です!!お楽しみに!!


[PR] 『俳句ポスト並盛連盟』(俳並連)発足してます!!!  

[PR] めぐゆー文学のまとめ

[PR] ヒマラヤなんちゃって句会 アーカイブ
[PR] 俳句LOVE✖ヒマラヤで平謝り
[PR] 「ほんとはね」 ヒマラヤで平謝り

[PR] 俳並連1st句集 「ふんわり」
[PR]  俳並連二周年句集「かちょふげ」堂々完成!!

かちょふげラヂヲ 第一夜 「花」「鳥」メガファイル
かちょふげラジヲ 第二夜 「風」「月」メガファイル
かちょふげラジヲ 第三夜 「会心の一句 1」メガファイル
かちょふげラジヲ 第四夜 「会心の一撃句 2」メガファイル

お試しで作ってみた項目ですので、本当にサポートしていただかなくてもいいのですが、万が一なんとなくそんな気分でしたら・・・!