見出し画像

【これでラスト】Amazonブラックフライデーで購入したモノ 駆け込み散財編

本記事はプロモーションを含みます。

🛒まえがき

こんばんは🌛‼️

😅「え?ブラックフライデーの記事まだ引きずってんの?」

と思われた皆様。すみません💦。

もう先々週に終わってますからね…。しかも今週末にはホリデーセールが控えておりますし💦。

ここまで遅くなってしまったのは、セール最終日の夜に購入した関係上、注文品の入荷日が12/9~12/24になってしまったから。

(つまり、まだ全品とどいてない状態です😅)

今回でラスト!セール最終日の夜に購入した、駆け込み散財編と題しまして、カー用品中心にご紹介いたします!

それでは早速‼️


🛒カー用品中心!Amazonブラックフライデー 駆け込み散財編 9品‼️

カー用品でないものも含まれておりますが、お手柔らかに💦。

1️⃣車内の清掃に!Anker Eufyのハンディクリーナー!

🛒購入の理由

今まで車内の清掃には、旧型のダイソンか、洗車場にあるコイン掃除機を使用しておりました。

がしかし、旧型のダイソンはバッテリー持ちが壊滅的に悪く、コイン掃除機は行くのがめんどい。けど、掃除はしたい…。

と思っていた時に見つけたのが、コレ。

バッテリー持ちが30分程とそこそこ長い点と、製品の直径が500mlペットボトルとほぼ同じサイズのため収納場所に困らない点、ブラックフライデーセールでお買い得になっていた点に魅力を感じて購入しました。

写真のブラシ型と…
狭い所の掃除用に蛇腹がついた細いノズル型アタッチメントが付属しております。

いやはや、車の中が散らかっておりますなぁ😅。
試しに掃除してみます。う~ん、出力は強モードがデフォルトかな🤔。通常モードだとそれほど強力に吸いませんね。と考えると、連続運転時間は10~15分(通常モードで30分ほど)くらいかな🤔。

写真の通り、電源をオンにするとライトが点灯するので、暗くて見づらいところでもくまなく掃除出来ます。
直径が500mlペットボトルとほぼ同等なので、このように収納バッグのドリンクホルダー部分にもちゃんと収まります。

2️⃣デロンギのタワーファン用に。スリムファン用交換フィルター!

🛒購入の理由

単純にフィルターが汚れて交換サインが出たため。

👇ちなみに、そのタワーファンがこちら!今は中古品しかないみたいです。デザインに惹かれて購入しましたけど、無難さで言えばダイソンのタワーファンなどの方が上ですね😅


3️⃣クルマの収納関連!

👇助手席のシートに引っ掛けて。カメラバッグや、モバイルバッテリー、ケーブル、iPad mini、ハンディクリーナー、筆記具などの収納に使う予定!

👇エコバッグ、買い物袋の暴走防止に😅。あの子たち、結構あっちゃこっちゃ暴れまわりますからね😅

👇先日購入した防寒パンツやスノーパンツ、ジャケットなどを掛けるのに使用する予定!届くのは12/24という😅。ホリデーセールすら終わってますよ😅

👇サンバイザーも収納スペースに変身!多機能ポケットタイプを運転席に、ティッシュケースを助手席にする予定!

🛒購入の理由

元々整理整頓が得意な性格ではなく、自分の部屋も車内も散らかっているのですが、そんな筆者ですらゴチャつき具合に耐えられなくなってきたので、収納アイテムを色々購入。

それぞれを取り付けた様子をカメラに収めたかったのですが、今のゴチャついた車内を整理整頓するのが先ですね😅。

皆様のお目を汚すのも気が引けますので💦、写真は後日アップさせていただきます🙇‍♂️。

今までは助手席はごちゃごちゃしていたのですが、コレである程度整理整頓がつきました。
マルチグリップバーを取り付けたところ。強度は申し分なし。衣服や手すりに使用しても問題なさそうな感じです。

当たり前ですが、基本的には車の端に衣服をかけといた方がいいですね。
こちらはティッシュケース。フックで挟み込むように引っ掛ける構造上、若干バイザーが浮いておりますが、個人的には問題なし。

ただし、バイザー裏側の化粧鏡と干渉するので、化粧鏡とティッシュケース、どちらを取るかと言った感じです。
こちらは多機能ポケット。駐車券などの薄いモノ収納用に。

こちらはマジックテープのベルトで固定する方式ですが、先程ご紹介したティッシュケース同様、化粧鏡と干渉しますので注意が必要です。

4️⃣シートやダッシュボードの洗浄に!ソフト99の布シートクリーナー×2!

🛒購入の理由

仕事の休憩時は車内でとる事がほとんどの筆者。めんどくさいのでツナギを着たまんまメシを食うので、ツナギに付着した細かな塗料の粉末が車内にたまり、汚れが割と酷いことに…😅。

あ、ちなみに塗装関連の仕事をやってます🎨。

(いやツナギ脱げよ、って話なんですけど、休憩時に緊急で対応しなきゃならない事が起きた際、着ておいた方がラクなんですよね😅いちいち着直す必要がなくなるので😅)

コレばっかりは掃除機やハンディクリーナー程度でどうにかなるレベルを超えてるので、有名メーカーの本商品を選択。

年末に向けて、今年の汚れを徹底的に落とそうかと!


🛒あとがき

如何でしたでしょうか?

本記事が皆様の参考になりましたら、幸いでございます。

写真が無いので、なんだか手抜き感の強い記事となってしまいましたが、車内の整理整頓がつき次第写真をアップ&サムネイル画像の写真も更新する予定なので、ご容赦ください🙇‍♂️

12/17更新!

次回は羊毛フェルト第7弾「コッペパンの妖精」その2をお送りいたします!お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で🤗!

また会いましょう☺️。


人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

サムネイル画像の出典:Amazon.co.jp

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!