見出し画像

ガジェット系記事も忘れていませんよ‼️感謝のお知らせ🎊&今週の投稿予定✅&最近の写真📸

🎊感謝のお知らせ‼️

こんばんは🌛‼️

2月ももう半ばを過ぎてしまいましたね。

帯広はほんの少しずつではありますが、春の気配を感じさせる空気感となってきています。

とはいえまだ寒くなる日もあったりで、筆者の周りは風邪ひきさんでいっぱいの状況😷。

しっかし、よく筆者は風邪ひかないなぁと思います。繁忙期なのでありがたい限りですが…。

…バカは風邪をひかない。あっ(察し)。

そんなこんなでやってきた月曜日!

今週は彩凛華の写真記事と毎週恒例記事、雪だるま☃️製作のつぶやきでトロフィー2つ、お祝いボード1つをいただくことが出来ました‼️

皆様、毎度ありがとうございます🙇‍♂️‼️


📕マガジン追加・シェアのお礼‼️

掲載されている順番に他意はございません。ご了承くださいませ🙇‍♂️。

📕伊藤ぱこ様、いつもありがとうございます😊‼️

本当、なんと言ったら良いのやら…😌。

多数の記事をマガジン追加・シェアしていただき、本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️

特に昨日投稿した、ちいかわのモモンガの@ポストが、筆者の記事としては多めの👍がついて驚いております!

あんな地味な回だったのに…😳。


📕花咲ありす様、毎週恒例記事のマガジン追加ありがとうございます🙇‍♂️‼️

先週の彩凛華の記事に続き、追加していただき本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️

今週末は冬の帯広動物園へ赴き、沢山写真を撮ってくる予定です(冬のあいだは土日祝のみ営業のため)!

筆者の写真の腕前は、昨年春から進歩したかな🤔?お楽しみに☺️!


📕クロンタ様、彩凛華の記事におすすめ・サポートしていただきありがとうございます🙇‍♂️‼️

お金目当てで写真を撮っているわけじゃなく、純粋に皆様の目を楽しませたい思いで続けている、【ふるさとを語る】シリーズ。

まあ、いただけたら嬉しいな、という思いは微量にありますけどね😅。

そんな中のおすすめ・サポートだったので、まさに僥倖!

まさかまさかのサポートに驚きです😳‼️

とても励みになります‼️


📕ももまろ様、マガジン追加・シェアありがとうございます🙇‍♂️‼️

ハチワレほしい、と言っていただけて筆者製作のハチワレも喜んでいることでしょう☺️

Xでも筆者のリプに絡んでくれてありがとうございます☺️!

いやぁ~ホントにハチワレ製作して良かった良かった☺️!

モモンガも気を抜けませんね🤔


📕アートとメルヘンと創作の森様、シェアありがとうございます🙇‍♂️‼️

この度は、多数のアカウントで筆者の記事をシェアしていただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

やはりフォロワー200人程度の筆者が発信するのとは反応の大きさが違うことを実感しております😃!

多くの人の目に耐えられる記事を投稿して行かねば🤔!


📕彩凛華の写真記事が公式マガジンに追加‼️

この度、彩凛華の写真記事が、公式マガジンの「国内旅行 記事まとめ」に追加されました‼️

あの記事がきっかけで「来年彩凛華を見てみようかな🤔」「十勝に遊びに行ってみようかな🤔なんて思って貰えたら嬉しいな☺️!

note運営の皆様、筆者の記事を見出していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️


✅ガジェット系記事も忘れていませんよ‼️今週の投稿予定!

✅【散財日記】あのワイヤレスイヤホンの後継機ときたら買うしかないよね!【その2】

✅羊毛フェルトに挑戦!第10弾「ちいかわのモモンガ」その3 ~手・足・しっぽを創り、合体させる~

✅【ふるさとを語る】冬の帯広動物園へ行って来ました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

✅【散財日記】あのワイヤレスイヤホンの後継機ときたら買うしかないよね!【その2】

なんと!

なんと‼️

なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️(シーブック・アノー)←このネタ分かります😅

筆者愛用のワイヤレスイヤホンの後継機が、来月に発売されるというではありませんか‼️

ということで、即予約購入に踏み切ったSENNHEISER MOMENTUM True Wireless 4の話をつらつらと書いて行こうかと!

もちろん、到着次第レビュー記事を投稿予定です!


✅羊毛フェルトに挑戦!第10弾「ちいかわのモモンガ」その3 ~手・足・しっぽを創り、合体させる~

今回はちょっと見応えのある回かも!

と言いますのも、しっぽの工程の難易度がやや高めだから。

ふわっふわのしっぽは、モモンガのチャームポイントの一つですので、手を抜かず丁寧に製作してまいります!


✅【ふるさとを語る】冬の帯広動物園へ行って来ました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

冬期間は土日祝日のみの営業となっている帯広動物園。

帯広市への応援の意味も込めて、沢山写真を撮影してまいります!

前回は昨年の春頃に赴きましたが、その時とは違った雰囲気が楽しめるのではないかと!


📸最近の写真

先週の降雪時に、雪質的にいけるな、と感じて雪だるまを急遽製作。

このままではなんか地味だったので…。
筆者のニットキャップを被せることに!

所有しているAir Tagを2つぶち込んで目にしてみようかな、と思いましたが、やめときました😅。一対8,000円の目😅。

さすがに精密機器ですからね😅。

それでは、今日はこの辺で🤗!

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️‼️


※筆者のド忘れにより、筆者の記事をシェア・マガジン追加して下さった方へのお礼をすっぽかしている可能性がありますが、他意は決してございません🙇‍♂️。シンプルに筆者がポンコツなだけですので悪しからず…🙇‍♂️。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!