見出し画像

【Xtremeskins】ソニーのWH-1000XM4🎧専用のスキンシールが遂に来たよ☺️!【イギリス🇬🇧】

皆さんご機嫌よう☺️。暇人33号🐹です。

約3週間、待ちに待ちました

以前につぶやきでご紹介した、イギリスのXtremeskinsというメーカーで購入した、WH-1000XM4専用のスキンシールが遂に届きました☺️。

人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

⬇️メーカー公式オンラインショップ⬇️

⬇️ヘッドホン用スキンシールはこちら⬇️
(BOSEのヘッドホン用のスキンシールも!)

こういう時だけせっかちな筆者は、もう貼ってしまいました。開封・貼り付けまでしっかり撮影して記事にすべきだったのに😅。

カラーはオレンジとブルーを選択。カラーはカスタマイズ可能です。
一部ちょっと上手く貼れませんでした😅

こちらのメーカー、数多くの製品に対応したスキンシールを販売しております。

調べてみますとヘッドホンだけでなく、iPhoneやSamsungのGalaxy、GoogleのPixelやソニーのXperia等のスマホに始まり。

更にはMacBookやDELL、Microsoft Surface等のノートPC。はてはiPad本体やiPadのMagic Keyboard用、Apple Pencil用のスキンシールもあり、めちゃくちゃスキンシールに命をかけているメーカーみたいです。

購入のきっかけ

筆者は、Pinterestという画像をブックマークとして集められるアプリをよく使っています。

ふと、WH-1000XM4の外観をカスタマイズ出来ないかな?と思い立ち、Pinterestで調べてみますと見つけたのがXtremeskinsというメーカーだったわけです。

Pinterestは通常の検索エンジンよりも、オシャレな画像を集めやすくおすすめのアプリです。筆者が大好きなハムスター🐹画像もPinterestで収集しております。

Amazonでも外観をカスタマイズ出来るものが無いか探してみたのですが、あるのは側面保護用の透明フィルムだけでした。

全34色から自由に選べる!「Custom」でバリエーションは驚きの39304パターン!!

この専用スキンシールの魅力が、全34色と数多くのカラーから自由に選択出来る所です。

更に「Custom」で各部位ごとにカラー選択した場合、全てを合わせると39304パターンのバリエーションが生まれます。実質WH-1000XM4を自分だけのオリジナル仕様に出来てしまうわけですね!

購入方法

1️⃣ Headphone skinsを選択

冒頭でご紹介した、Xtremeskinsのページから、

「Headphone skins」のSHOP NOWをクリックします。すると、

ソニーのWH-1000XM4と、BOSEの700のスキンのどちらを購入するか選択します。今回は勿論ソニーの方を選択。すると、下図のページに移ります。

2️⃣ カラーを選択

カーボンパターンがカッコ悪いはずがありません。直球のカッコ良さですね!

上の画像の「Choose Your Design」をタップすると、「Custom」と「Full Color」から選べ、前者の場合は下の「Band」「Cup」「Outer Circle」それぞれを別々のカラーに出来ます。後者の場合は文字通り先述の三つ全ての部位が同じ色となります。

上の画像のようにカーボンパターンもあれば、

メーカーの人は「Yakuza」の何をイメージしてこのようなパターンにしたのでしょうか(笑)

「Yakuza」とかいう物騒なパターンもあります😂。

全てオーク樽のようなパターンにすれば、かなり落ち着きのある外観になりますね😳。

また、「この部位だけには貼りたくないなぁ」という場合は、Unselectedを選択すればその部位だけスキンシールを貼らずに済みます。

3️⃣ 購入する

先述の通り様々なカラーやバリエーションをカスタマイズ出来ますので、自分好みに出来たら購入点数を決めて、

Add to Cartをクリックします。お値段は三つ全てをカラー選択した場合、

£13.50 GBPになりました。日本円に換算しますと、約2,184円となります(4/10時点の相場から計算)。

しかし、海外の商品なので、送料がかかります。送料込での価格は£16.99 GBP(日本円で2,750円)です。

当たり前ではありますが、Check outの上に『Tax included and shipping calculated at checkout(税込みと送料はチェックアウト時に計算されます)』と表記されていますね。

価格がそれほど高くないので、関税はかからないようです。

購入の場合は、Check outを選択して手続きするか、下の「shop pay」「Apple pay」「PayPal」を選択します。

筆者の場合は「Apple pay」を選びました。一瞬で決済処理が出来るので、Apple payを利用している方におすすめの決済方法です。

注文決定後は、メールが来ます。

英文ですが、今はスマホでも翻訳機能がありますので解読は苦にならないと思います。

少し残念なのは、購入品のトラッキングが出来ないので、到着までモヤモヤした気持ちになってしまう所ですね。

筆者が注文したのが3/21頃で、到着が4/8でしたので、大体3週間弱はかかるものと考えた方が良いですね。

どんな風に包装されているか

海外商品は配送が雑で箱が潰れていたりする事がザラなので、覚悟していましたが比較的キレイな状態で届きました。

封筒のサイズは、大体A4サイズを一回り大きくしたくらいです。想像よりキレイに届いたので、安心しました。
中身その1。スキンシール(アルコールシート入り)と色々書かれた紙。どうやら貼り方はYouTubeの動画を見ると良いようです。筆者は見もしないで貼ってしまいました😂。
中身その2、注文書。

スキンシールの貼り方の動画

WH-1000XM3と表記していますが、問題は無いです。筆者のように説明動画も見ずに貼らない様にしましょう(笑)。

最後に画像を何枚かご紹介して、感想に移りたいと思います。

筆者がオレンジとブルーの
ツートンカラーを選んだ理由は
F1のマクラーレンのカラーが
大好きだから、という理由です。

感想

WH-1000XM4は人気で多くの人が使用しているヘッドホンですので、その中でオリジナリティを出していきたい方や、ファッションと合わせてオシャレさを際立たせたい方におすすめのシールです!

価格もそれほど高くないのも魅力。

買って良かった!と心の底から思ってます☺️。

最後に

如何でしたでしょうか?

今回は風変わりな商品のご紹介でした。

Xtremeskinsは、貴方の想像以上に様々な種類のスキンシールがありますので、是非覗いて見て下さい。見るだけでも十二分に楽しいですよ☺️。

不定期ではありますが、筆者のガジェットレビューはマガジンにしてまとめております。お時間のある時にどうぞ見てやって下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊。

「へぇ、そんなモノがあるんだ😳」と思われた方、宜しければスキ♥️やフォローもお願い致します!

それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!