見出し画像

今週こそやりますよ💪🔥‼️感謝のお知らせ🎊&今週の投稿予定✅&最近の写真📸

🎊感謝のお知らせ‼️

こんばんは🌛‼️

先週は羊毛フェルトの投稿が間に合いませんでした💦。週一ペースでこれまでやってこれていたのですけどね💦。

楽しみにされていた方がもしいらっしゃったのなら、申し訳ありませんでした🙇‍♂️。

理由は、度重なる降雪により除雪作業に追われ、中々製作に取り掛かれなったこと。

そして、世の中は23~25日と三連休でしたが、筆者の勤め先は24日が仕事で休みがブツ切り状態だったのも理由の一つです💦。

今週は間違いなく投稿しますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

そんな有様の先週でしたが、2つの記事でトロフィー、一つの記事でお祝いボードをいただくことが出来ました㊗️‼️

皆様、いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️


📕マガジン追加・シェアのお礼‼️

掲載されている順番に他意はございません。ご了承くださいませ🙇‍♂️。

📕伊藤ぱこ様、いつもありがとうございます😊‼️

ぱこ様は、もはや殿堂入りです✨️‼️いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️

スマホ、遂に買って貰えるのですね😌。おめでとうございます🎉!


📕ももまろ様、マガジン追加ありがとうございます😊‼️

毎週恒例記事や、Seriaで購入したモノを紹介したつぶやきまで追加していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

都合により先週は羊毛フェルト本編の投稿が間に合いませんでしたが、今週は絶対投稿しますよ‼️


📕甘野充様、記事のご紹介ありがとうございます😊‼️

https://note.com/mitsuruamano/?nt=_4611201

クリエイターページのリンクを何度貼ってもnoteのホームページの表示になってしまったため、URLを直接貼りました。バグでしょうか🤔?

この度は「Amano Fun 21」にて、筆者の自己紹介記事とクリエイターページを紹介していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

筆者の羊毛フェルト記事がいつもお世話になっております🙇‍♂️。


📕羊毛フェルト「ちいかわのモモンガ」その2が公式マガジンに追加‼️

この度、先週月曜日に投稿した羊毛フェルト「ちいかわのモモンガ」その2が、公式マガジン「つくってみた・やってみた(総合)」に追加されました‼️

運営の皆様、今回も筆者の記事を見出していただき、ありがとうございます😊‼️

今週こそはその3をやりますよ💪🔥‼️


✅今週の投稿予定‼️

✅羊毛フェルトに挑戦!第10弾「ちいかわのモモンガ」その3 ~しっぽを創る~

✅Amazon 新生活SALE 注目商品 10選‼️

✅羊毛フェルトに挑戦!第10弾「ちいかわのモモンガ」その3 ~しっぽを創る~

今週こそは!

説明書で創り方を見ると、非常に込み入っていて難しい工程なので、しっぽパート単体で行きます‼️


✅Amazon 新生活SALE 注目商品 10選‼️

  • 開催日:3/1(金)9:00~
    3/5(火)23:59

  • 最大ポイント還元率:10%
    (1万円以上購入、Amazon MasterCardと追加ポイントカテゴリー購入で)

  • 最大還元ポイント:5000P

  • 追加ポイントカテゴリー:「洗濯・乾燥機」「テレビ」「加湿器・空気清浄機」「ロボット掃除機」

春の気配を感じさせる3月に、タイムリーなキャンペーンをAmazonが打ち出して来ましたね!

今回は新生活に必要な家電製品が追加ポイントカテゴリー。そのため、進学・就職で一人暮らしをされる方や、家電の新調をしたい方は大チャンスです!

「コレは😳!」と思った追加ポイントカテゴリーや、それ以外の製品も色々ご紹介させていただきます☺️!


📸最近の写真

今年6月末に閉店するイトーヨーカドー帯広店を今のうちに、という事で撮影📸。こちらは南東側の入口ですね。あえてのモノクローム。

最近、超広角カメラや広角カメラの24mm付近は、幾何学的な構図を意識すると良さげな写真が撮れることに気付きました。
南東側入口そばにあったハンバーガー屋さん。なんか美味そう🤤。
帯広市内で喜久屋書店に次いで規模の大きかった、宮脇書店も閉店😨。

このままでは帯広市の本屋が絶滅してしまう😱。時代の流れとは言え、とても残念でなりません💦。
宮脇書店の総売上ベスト!面白い企画をやってました☺️。
吹き抜け部分。下ではホワイトデーに因んだ催し物が。
別視点で。超広角カメラはこういう時便利ですね。
立体駐車場の出口ゲート。
イトーヨーカドー帯広店は閉店しますが、食料品売り場はセブン&アイグループかつ帯広のスーパー、ダイイチが受け持ちます。

そのため、完全に消滅する訳ではなく、長崎屋帯広店ほどの悲壮感はありませんが、寂しくなりますね…。
こちらは帯広動物園にて。トラックの荷台にあるスコップが、落ちそうで落ちない絶妙な位置にあります😂。

それでは、今日はこの辺で🤗‼️

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️‼️


※筆者のド忘れにより、筆者の記事をシェア・マガジン追加して下さった方へのお礼をすっぽかしている可能性がありますが、他意は決してございません🙇‍♂️。シンプルに筆者がポンコツなだけですので悪しからず…🙇‍♂️。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!