見出し画像

繁忙期もあと少しで終わる…!感謝のお知らせ🎊&今週の投稿予定✅&最近の一枚📸

🎊感謝のお知らせ‼️

こんばんは🌛‼️

皆様、如何お過ごしでしょうか?

筆者は仕事とnoteの投稿活動を両立させたいのに中々出来ず、もどかしい日々を送っております💦。

せめてスキ返しだけは…と思うものの、それすらおぼつかないほど疲労が溜まっており、何とかしなきゃなぁと思案中です。

ま、そんな日々もあと一ヶ月もすれば終わるので、良いんですけどね!

…低浮上気味でほとんど記事を投稿出来なかった先週。にも関わらず、毎週恒例記事でお祝いボードをいただくことが出来ました㊗️‼️

皆様、毎度ありがとうございます🙇‍♂️‼️


📕マガジン追加・シェアのお礼‼️

掲載する順番に他意はございません。ご了承くださいませ🙇‍♂️。

📕伊藤ぱこ様、いつもありがとうございます😊!

低浮上気味だったにも関わらず、マガジンのシェアまでしていただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

春になったらまた写真を撮りまくるので、お楽しみに☺️!


📕ももまろ様、羊毛フェルトシリーズを熱心に追ってくださり、ありがとうございます😊‼️

やってて良かった、羊毛フェルトシリーズ‼️

毎週恒例記事や羊毛フェルト記事を沢山のマガジンに追加・シェアしていただき、本当にありがとうございます🙇‍♂️‼️

暖かな声援のおかげで、疲労が溜まっていても羊毛フェルトを続けられております☺️!


📕アートとメルヘンと創作の森様、マガジン追加ありがとうございます😊!

毎週恒例記事や、羊毛フェルト記事の追加ありがとうございます😊‼️いつもお世話になっております🙇‍♂️‼️

また、Xにおいても複数のアカウントで👍・シェアしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️!

アートとメルヘンと創作の森様の創作、楽しみにしております😊!これからもよろしくお願いいたします☺️!


📕某★大手家電量販店Tencho様、マガジン追加ありがとうございます😊!

この度は毎週恒例記事のマガジン追加、ありがとうございます😊!

今週にあの"王道のワイヤレスイヤホン"を購入予定です!ヒントはAppleデバイスとの親和性抜群、です!

実は今めちゃくちゃ安いんですよね😃

(いや、ワイヤレスイヤホンいくつ買ったら満足するんじゃい!という話ですけども😅)

必ずレビューしますので、お楽しみに☺️!


📕大谷義則様、つぶやきや羊毛フェルト記事のマガジン追加、ありがとうございます😊‼️

羊毛フェルト記事はさておいて、ボヤき同然のつぶやきまで追加していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

あまりにもスキ返しが進まないもどかしさで、ついボヤいでしまいました💦。

今まで、ネガティブ系の発信はしないよう心がけていたつもりではいたんですけども💦。


📕甘野充様、記事の紹介ありがとうございます😊‼️

この度は羊毛フェルト・ちいかわのモモンガその4を紹介していただき、ありがとうございます😊‼️

今週も張り切って羊毛フェルトを投稿してまいります!よろしくお願いいたします🙇‍♂️


💪筆者の写真レベルアップのために…!あるメンバーシップに加入‼️

iPhone14 Proを昨年1月に購入してからというものの、かれこれ1万枚近くの写真、10時間程の動画を撮影してきた筆者。

しかしiPhoneで色々撮っていると表現したい事に限界が見えてきたので、カメラが欲しいなぁ、という話をいつだったかにしたと思います。

とはいえ、まだまだiPhoneでやれることはあるんじゃないかなぁとモヤモヤしている時にXで発見したのが、こちらの方でした。

某カメラメーカーのカメラ開発部門や映像製作会社を勤務されたのち、フリーランスに転身して活動されていらっしゃる林様です。

このお方の写真をXで偶然見つけた時に、「映像のプロがiPhone15 ProMAXのApple logをベタ褒めしている!」「iPhoneでこんな夢の中みたいな優しい写真、どんな風に創れるんだろう🤔?」「ハッセルブラッド、すげぇ‼️と気になって気になって仕方なくなり、気づいたらフォローしていました!

また、写真だけじゃなく暗号資産などのお金に関するお話や、哲学的な語り口も筆者の大好物だったので毎日ポストを見ていました。

その林様が先日、noteでメンバーシップを始められたそうなので、速攻で参加させていただきました‼️

そのメンバーシップに参加したからと言って、自動的に筆者の写真レベルが向上するわけではありません。それは分かってます。そんな都合の良い話なんてありませんからね😅

ですが、メンバーシップで得られた知見を今後の筆者の写真や動画に活かしてみせます!

色んな意味でこれからが楽しみです☺️!


✅今週の投稿予定

✅Amazonで今Apple製品がお買い得らしい。まだ買えるのかな🤔?

✅羊毛フェルトに挑戦!第11弾「ちいかわのくりまんじゅう」その1

✅Amazonで今Apple製品がお買い得らしい。まだ買えるのかな🤔?

既に様々なガジェット系YouTuberやブロガーが取り上げていますよね😃!

まだまだ買える製品を中心に幾つかピックアップしてまいります!

特にアイツはプライムデーの時よりお買い得なので必見です‼️


✅羊毛フェルトに挑戦!第11弾「ちいかわのくりまんじゅう」その1

もう11弾になるんですね…😳。感慨深いものがあります。

今回創るのは、あの飲兵衛キャラのくりまんじゅう!

造形はモモンガよりラクなので、4パートくらいで終わるかな🤔?

お楽しみに☺️‼️


📸最近の一枚

芽室町にて。最近は目に見えて日が長くなって来ました☺️。

それでは、今日はこの辺で🤗!

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️‼️

明日は休みなので、スキ返し集中日とさせていただきます‼️


※筆者のド忘れにより、筆者の記事をシェア・マガジン追加して下さった方へのお礼をすっぽかしている可能性がありますが、他意は決してございません🙇‍♂️。シンプルに筆者がポンコツなだけですので悪しからず…🙇‍♂️。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!