見出し画像

今年もあと少し!感謝のお知らせ🎊&2023年の記録✍️&今週の投稿予定✅&最近の写真📸

🎊感謝のお知らせ‼️

こんばんは🌛‼️

今年もあと少し!

クリスマスも本日で終わり、一気に年末ムードへ雰囲気が変わりますね!

筆者がスーパー勤務時代は、売り場の何から何までクリスマスモードから年末年始モードへ切り替えなきゃならない時節だったので、めちゃくちゃ大変だった記憶です😅。

🤔「欧米はいいよなぁ。年始までクリスマスモードだから」なんてひとりごちつつ仕事していた思い出です😅。

そんなこんなでやってきた、楽しみな月曜日‼️今週もお祝いボードをいただく事が出来たみたいです☺️。

羊毛フェルト第7弾「コッペパンの妖精」その3でトロフィー🏆‼️

また、久々の【ふるさとを語る】シリーズの写真記事と、毎週恒例記事でお祝いボードをいただく事が出来ました☺️‼️

皆様、先週もありがとうございました🙇‍♂️‼️


📕シェア・マガジン追加のお礼‼️

お礼する順番に他意はございません。悪しからずご了承ください🙇‍♂️。

📕伊藤ぱこ様、毎度筆者の記事を見出してくださり、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

先週も多数のシェア・マガジン追加ありがとうございました🙇‍♂️‼️

いつも投稿時間が不安定ですみません💦。

今週から冬休みに入るため、いつもよりテキスト記事を多めにする予定です!

思わず「シェアしたいな」「マガジン追加したいな」と思っていただけるような記事づくりを頑張ります💪‼️


📕大谷義則様、マガジン追加ありがとうございます🙇‍♂️‼️

👇また【みんなで創る】クロサキナオ共同運営マガジンにも追加していただきました!

羊毛フェルト第7弾「コッペパンの妖精」その3を追加していただき、ありがとうございます🙇‍♂️‼️

完全オリジナル作品だったので、有名キャラクター作品に比べスキ数やPV数が落ちるかな🤔?と憂慮していたのですが、杞憂でした☺️。

それもこれも、いつも贔屓にしていただいているクリエイターの皆様のスキ・シェア・マガジン追加のおかげです☺️!

今週は第8弾としまして、ロールパンの妖精に挑戦する予定です!お楽しみに!


✍️筆者の2023年の記録!

1位はソニーのワイヤレスイヤホン関連の記事!年間PV数は約32500!

毎週1500PV程伸びているロングラン記事です☺️。筆者レベルでコレだけのPV数を叩き出せるのだから、やはりソニーのワイヤレスイヤホンは大人気なんだという事が分かりますね🤔。

2位はiPhoneでハイレゾを聴くスマートな方法!年間PVは約16000!

意外と需要があったみたいですね😳。こちらも毎週500~600PV程伸びているロングラン記事😳。ニッチな記事なのでそれほど伸びないだろうと踏んでいたのですが🤔。

3位はまたしてもニッチな記事がランクイン!年間PV数は約8100!

アップデートされた事を発信している人が少なかったのが功を奏したのでしょうか🤔?
今年の投稿数は264本!昨年が295本だったので、微減ですね。それにしてもそこそこ投稿していたんですね😳。

スキされた数は1.3万回。昨年が2075回だった事を考えると6倍以上の伸び😳!昨年末からスキ返しを積極的に行ってきたのが功を奏したのでしょうか?上には上がいますけど、ひとまず筆者にしては上出来、ということにしておきましょう😅。

読まれた数は19万回。昨年が2.6万回だった事を考えると7.3倍の伸び😳!ガジェット系のロングラン記事のおかげで大分伸びましたね😳!

増えたフォロワー数は470人!昨年は305人だったので、増加ペースは緩やか。筆者のようなカオスな雑記アカウントでこれは十分、ということにしておきましょう😃!
いつもお世話になっているクリエイターの皆様です☺️。
これからもガンガン皆様の記事にスキしていきます!また、僕の方からもフォローしていきますよ!

(フォローバックしてくれると嬉しいな🥺)

✅今週の投稿予定

✅羊毛フェルトに挑戦!第8弾「ロールパンの妖精」その1 ~まさかの双子⁉️芯材を創る~

✅【ふるさとを語る】○○○へ行って来ました☺️【出張版】(複数パートになるかも)

✅2023年、買って良かったモノランキング・ベスト5‼️

✅羊毛フェルトに挑戦!第8弾「ロールパンの妖精」その1 ~まさかの双子⁉️芯材を創る~

今回でいよいよ第8弾!告知通りロールパンの妖精を創っていきます!まずはコッペパンの妖精同様、芯材から!

しかも、双子で‼️どんな子になるのでしょうか?お楽しみに!


✅【ふるさとを語る】○○○へ行って来ました☺️【出張版】(複数パートになるかも)

来年も初日の出を撮影します!その下見も兼ねて、○○○へ赴いて風景写真や食レポなどをお届けする予定です!

ヒントは海。

もしかしたら複数パートになるかもしれません。


✅2023年、買って良かったモノランキング・ベスト5‼️

今年もやります!買って良かったモノランキング・ベスト5‼️

購入してから現在も愛用しているガジェットなどをご紹介する予定です!

余裕があればベスト10にしたいけど、厳選してベスト5の方がいいかな🤔?執筆時の気分で決めます😅!


📸最近の写真

焼き鳥屋さんの提灯。ちなみに、iPhoneのポートレートモードで好きな焦点距離は48mmと77mmです。
大好きな鹿のオブジェを📸!ポートレートモードで。
帯広の"新世界"へ再び赴きました☺️。冬も雰囲気があっていいですね☺️。

それでは、今日はこの辺で🤗!

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♂️‼️


※筆者のド忘れにより、筆者の記事をシェア・マガジン追加して下さった方へのお礼をすっぽかしている可能性がありますが、他意は決してございません🙇‍♂️。シンプルに筆者がポンコツなだけですので悪しからず…🙇‍♂️。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!