何もしてない14日目

今日はマジ何もしてない。
旦那さんもお休みでダラダラしてた

昨日行ったジムの筋トレの為筋肉痛…かと思いきや何もなし
え?コレってさ歳とったら次の次の日に痛くなるっていうアレかしら?

ヤダヤダ┐(´д`)┌


何もしてないとはいえ
リビングでNetflix見てました←
「ゆびさきと恋々」一気見
キュンキュンしました。

この歳になると、男の子がカッコよくてでは無く、女の子が可愛くてキュン死するもんか?ってくらい主人公の女の子が可愛かった❤️

最近、見てたアニメがグロいダークファンタジーばかりだったのでホンワカしました(*^^*)


今日の体重測定ナシ
明日は美容院行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?