旅に出てた 8.9日目

旦那様と1泊2日の北陸旅に行ってました。

旅行ですもの、、
えぇダイエットは全くしておりませぬ

1日目のランチは福井名物ソースカツ丼を残すことなくガッツリと頂きまして😬

色々見て回って夜は金沢の回転寿司へ

次の日はお昼にラーメンまで食べてしまって💦正にデブ活

SAではソフトクリームとかね❤️

アラフィフ夫婦の楽しみなんて食べる事しかないもんねw
と開き直って食べまくり(´・ω・`)

旅行、楽しかったな✨


お陰で体重が増えまして「ダイエットするぞ!」と宣言した日に逆戻りですよ

太るのって簡単だね┐(´-д-`)┌

明日から日常
女子の日も終わったし仕切り直して明日からまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?