見出し画像

noteに戻ってきた理由

こんにちは、3児のワーママひまゆです。
2022年5月に仕事復帰して以来、3人子育て+フルタイムの仕事で、息もできないほど忙しくなりました。子どもたちは毎週のように熱を出すし(特に下の2人)、仕事は当然ながら忙しく、noteから離れてしまいました。

そんな私を戻してくれたのが、栗A太さんのこちらのブログ紹介記事でした。


私の記事を紹介してくれる方がいるなんて!と久々にnote戻るきっかけをくださりました。栗A太さん、ありがとうございます!

これも何かのご縁。note再開してみようと思います。

これまでは、育休中をどう過ごすかに焦点を当てていましたが、これからは3人子育てしながらフルタイムで働くサバイバル術みたいなものを書こうと思います。

キラキラした生活には程遠い、結構、悲惨な毎日ですが・・・、何か皆さんの気づきになるようなものを書けたらいいなと思います!

それでは!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?