見出し画像

急に足が動かなくなった

少し前、足の痛みで整形外科に行った。
レントゲンでは骨に異常がなく、電気を当てて貰った。
次の日40度近い熱がでた。
10日後整形外科に行き、2度目の電気を当てて貰った。
その帰り道、スーパーに入ろうとしたら、
突然膝がガクンとなって激痛で歩けなくなった。

先に入った主人が、私がいないので
戻ってきてくれた。
駐車場は目の前なのに、そこまで歩けず、
入り口に車をつけてもらって、カートによりかかって
なんとか車に乗る。

痛みはなかなかひかず、結局10日ぐらいかかった。
整形外科で電気を当てたのが悪かったのかしら?
もう整形外科に行く勇気がない。

今は激痛は無くなって、最初の頃の痛みに戻りつつあるので
このままゆっくりでも治って欲しい。

で、ここ数日は楽なので、買い物に行ったのですが、
まずエレベーターかエスカレーターがあるかの確認から始まる。
エスカレーターは上りだけで、下りる時は階段というところも多い。

主人はマジで車いすとかリースした方がいいか考えたそうです。
確かに!私もネットで杖を探しました(-_-メ)

今は2階にも上がれず、洗濯物は主人にお任せ。
寝室は2階で、夏は暑いので下で寝ていたのですが
もう2階は無理かも?
リホームしてほしいな~!

歳をとるとほんと何が起きるかわからない!というのが
最近の私の口癖です。

しばらく、お休みをしていました。
その間に沢山の💛やフォロー、コメントをいただいて
有難うございました。
また、宜しくお願い致します。
ですが・・・・
足が少し楽になったと思ったら
今度は目が痛くて近いうちに眼科に行く予定。

ほんと、歳とると何が起きるかわからない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?