見出し画像

vol.8 成功法則

今日お伝えする内容はとても大切なことです。


頭に叩き込んで理解している人としていない人では会話の質に差が出る事かと思います。僕たちの会社は新事業を起こしています。それが結果的にフランチャイズや、代理店を希望する方が出てくる、そして再現可能な状態になっています。

それはやはり以下の「成功法則に当てはまる事業だから」だと、私は考えます。


もとをたどればここから始まっているのだと考えると、やはり大事な内容ですね!

メモしたりして頭に入れてください。感覚だけでも理解する事が大切です。


[起業家の成功法則]
[7つの禁止コード]
[成功法則]
[不況でも儲かるビジネス]
[7つの成功法則]
[ビジネスのゴールデンルール]
[ビジネスの企画創造]
[世界中に影響力を持つ4つのメディア]
[なくならないもの]
[三種の神器]


をお伝えします!

この内容は無料で提供すると逆に価値がなくなる気がするので
いくらか値段設定させてもらいます!その方が深く考える事が出来ると思います💡

ここから先は

720字

¥ 800

起業初心者の為のビジネスノートです! 起業した事がない人が、不安な気持ちよりも自分らしさを出しながら楽しんで社会で活躍していけるように。と願いを込めて投稿しております!