見出し画像

3体目完成

還暦ミッフィー3体目完成。

画像1

画像2

これは母の分。

詳細は前回の投稿「還暦ミッフィー」を見ていただければと思います。

昨年9月に誕生日だったのですが色々大変な時期だったのでお祝いできず、やっとお祝いできた。

ピンクは落ち着いたピンクでとても可愛らしい雰囲気になりました。

還暦の文字は前回より太く刺繍糸を3本どりで刺しました。

こっちの方がよかったな( ^ω^ )

可愛いもの好きの母だから喜んでくれてよかった。


明日からはミンネの作品作りにもどりまーす(^o^)/

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはベビー服リメイクサービス開発費として使わせていただきます。