見出し画像

肌着と汗取りパッドのセット製作

こんばんは。
ミンネ、クリーマでハンドメイドでベビー小物を販売してるヒマリロです。

前回言ってた肌着も完成し発送完了しました。

そして撮影もしました!(お客様の同意の上写真を投稿致します)

画像1

画像2

男の子用デザインです。汗取りパッドと組み合わせると柔らかな印象になります。

画像7


<ここが嬉しい!Point!>

縫製のこだわりを紹介。ヒマリロの肌着は縫い目を外側にしてるので肌荒れ防止になります。

画像9

画像10

袖ぐりも縫い代を外側にしてます

画像3

お風呂上がりなど着せる時に上の写真のように汗取りパッドをセットすると簡単。

汗取りパッドは寝る時、抱っこする時、ベビーカーに乗せる時など背中が蒸れやすいときや汗をかきやすい時に入れてあげてください。

画像7

肌着、中紐もあります。紐も手作りでダブルガーゼです。

既製品の綿ヒモだと何回か洗濯すると硬く丸まりますが、これだとアイロンかけなくても柔らかいので赤ちゃんが寝返りしても痛くないです!

ミンネで肌着のリクエストを受け付けておりますが注文されてから納期2ヶ月ほどいただいております。(8月休業に入るため)

生地はダブルガーゼが品薄のため数種類の中からお選びいただいております。

ご注文されたい方はミンネからメッセージくださいませ。


次のハンドメイド記事の投稿予定は7月26日日曜夜です。

最後までご覧くださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯


・Instagram →https://www.instagram.com/chippy.himariro
・ミンネ(ベビー肌着、汗取りパッド、キッズマスク)→https://minne.com/@7102219
・Creema(キッズマスク)→https://www.creema.jp/c/himariro-remake


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはベビー服リメイクサービス開発費として使わせていただきます。