初note(練習中🔰)

最近読んだ本。

株で月10万円稼ぐ! 

相場式 暴落&暴騰で儲ける株のトリセツ

https://shop.r10s.jp/guruguru-ds/cabinet/b/7/049/9784299007049.jpg

相場先生の本は3冊目。

チャートがカラーでわかりやすい。おなじみのPPP(パンパカパン)とN大、くちばしの例と「失敗例」が提示されていてわかりやすさが増していました。

この本だけで月10万円!は経験と投資技術によると思うけど…


・移動平均線の向きが大事、角度も大事

・複数の移動平均線が順にそろってることが大事

・トレンドの方向性に逆らわないエントリーが大事

・待つって大事。手はお膝。

・N大は本当に大事。1度上がったからとすぐさまエントリーしないこと。

・タイミングを逃さずエントリーすることが大事

・とにかく練習が大事


本の感想を書いてみたもののボキャブラリーの無さに撃沈( ゚Д゚)

日記代わりにはよさそうヽ(^o^)丿ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?